2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女が桜花えりだったら

僕の彼女が桜花えりだったら
もしも元芸能人AV女優、桜花えりちゃんが自分の彼女だったら…。そんな淫らな妄想を実現してくれるのがこの「僕の彼女が○○だったら」シリーズ!「今日は約束どおり、アレつけてきたよ♪」と、飛びっこを装着したまま公園で僕をまっててくれた彼女をリモートコントロール♪公園、車、自宅、いつでもどこでも即エロ行為の無茶振りスケベデート!僕だけの都合のいい彼女は「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつく!たっぷり奉仕してもらった後はビチャビチャに濡れた美マンコに肉棒挿入!!そんな夢のような極上スレンダーボディの桜花えりちゃんと恋人同士のSEXを体験できちゃうおススメの1本!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「両属性の女 ~女王様編~」
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!
欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク
童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!
職安前で断れない卑劣な交渉
天然スカウト組がちょっと趣向を変えて職安の前で張ってました。すると出てきたのはあまり浮かない顔のナオちゃん。ダメだったんじゃない?いけるんじゃない?(卑劣)コチラが人を探してることを告げると足を止めてくれました。そんな引き抜き怪しすぎるだろ。にもかかわらず「よろしくお願い致します」と最敬礼で話を聞くことに同意してくれました。いい娘だ。話を聞いてみるとやっぱり就活に苦戦している様子。下着姿を見せてください。コレをクリアしていただかないとうちで採用するわけにはいきません(非道)。ニコニコ笑顔のナオちゃんに申し訳ない。下着の生地をチェックするフリをして指を入れてみます。給料交渉はエッチをさせてくれたら多めにだします(魔神)。オマンコを触ってみると下唇を噛みながら耐えるナオちゃん。こんな娘が騙されるのも就職難の世の中が悪いのデス(人のせい)。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€謠蝉セ帛虚逕サ縲€繝上Γ謦ョ繧翫€€鄒惹ケウ縲€繧ケ繝ャ繝ウ繝€繝シ縲€逡ー蟶ク縺ェ諤ァ逋悶€€逕滓諺蜈・

フェラチ王7後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる