2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101cm!メガ乳インパクト

101cm!メガ乳インパクト
巨乳じゃなくて、メガ乳!101cm、Iカップの大島あいるちゃんがついにカリビアンコムで待望の初裏解禁!!あいるちゃんのおっぱいは大きいだけじゃない!最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りを持つおっぱいは感度も抜群!超敏感な乳首に亀頭を擦りつけ立ちパイズリ、パイズリフェラ、寝パイズリ!唾液とガマン汁に塗れたチンポは暴発寸前!!メガ乳過ぎるあいるちゃんの揺れるムチムチ極上ボディを舐めて揉んでむしゃぶりついて味わい尽くす!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
魅惑のGreasy Hands
抱き心地の良さそうな豊満な肉体と、天性のエロさを持ち合わせた来栖千夏ちゃんが、HEYZOだけのオリジナル作品に登場です。この作品は、前半はセクシーな手コキシーンとなっていて、男優の音声などは一切入っていないので、千夏ちゃんにしごかれているのを想像しながら、バーチャルな手コキ体験を是非味わってもらいたい。後半はスケスケの全身網タイツで登場。男の顔面にまたがり、自分であそこを広げながら、まるで自身が満足するための道具のように、男の舌にクリをこすり付ける。絶対的な快楽の魔力に取り憑かれたように、一人の女が欲望に身を任せる姿をご堪能下さい。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

女のはらわた7 前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる