2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
広瀬藍子がガチで挑むエロエロパロディの後編。国の少子化に悩む政府は国民に性の価値を再認識させるために新法を施行。「イクガミ」を受け取った者は美裸体エージェントによって強制的に射精をさせられてしまう...。濡れたおマンコを見せ付け、お口といやらしい腰使いでドロドロザーメンを搾り出す!ドラマと美し過ぎるエージェントの3P中出しセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「裸演奏 ~第3回演奏会・バイオリン~」
透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーな体、そして演奏するバイオリンからは彼女と同じように透き通るような音色、すべて富永ユリアから発せられる癒し、それは目と耳を同時に包み込む究極かつ高級でとても贅沢なエロティカ!先ほどまでバイオリンを演奏していた弓で、今度はおマンコのスジという弦をなぞり富永ユリアを演奏する!?富永ユリアから発せられる音色もまた素晴らしい!そして演奏中に体中を触られまくり敏感な体をビクビクさせながらも演奏を続ける!バイオリンと喘ぎ声のハーモニー、今度はチンポという弓で富永ユリアを演奏しちゃいます!じっくり見続けたい作品となっております!
淫らな人妻~パイパン大和撫子~
セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!
パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
抜き打ち訪問!突撃!隣のなんたらかんたらぁ!いやいや、ご飯とかどうでもいいのです。アポ無しで乳首をつまみに行ったらどんな顔をするのか見たいのです。ひかるちゃんのお宅におじゃましたら、「今日?今日でしたっけ?」いい顔しますねぇこの日に撮影をすることは伝えてませんでしたが、立ち話もなんですから中へ。なぜかリードして室内へ入り込もうとする天然ハメ師。出演交渉はしてあったからいいけど、普通にこれをしたら犯罪ですのでマネをしないで下さい。そして居直り強盗よろしく、遠慮なく上がりこみました。壁にはテレフォンオペレータとしての心構えが張り紙してあります。「大きな声、焦らない、急がない」ん?シモネタ?テン☆ムスの仕事もユーザーに語りかけてもらうものですからね。実践していただきましょう。今回はあの一世を風靡した企画の大復活!2大フェチをダブルで一度においしいパイパンアナルの世界。撮影内容と日付もダブルでウソ、なにも伝えてませんでしたぁ。いいから、いいから、身を委ねて、大きな声で焦らず急がず。焦らずと急がずはいっしょじゃないの?お仕置きだね。尻をまくりなさい。美白な肌に純白の下着で、白ばっかり。毛的なものは?ないのですよね。色素が薄いむすめは毛も薄い。菊門のシワもピンクなのかな。チンコをねじ込んでシワを伸ばしてやったら綺麗な白とピンクのグラデーションになるでしょうね。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

顔のない月 第1話

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる