2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のペットは桐原さとみ

僕のペットは桐原さとみ
僕の可愛いペットさとみは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕エンジェル。天使のように可愛い僕のペットさとみにエッチないたずら三昧!お気に入りのコスチュームに着替えさせたら僕の友達も呼んで、おマンコや可愛いお口に複数の極太チンポをねじ込みハードなセックス奴隷にしちゃうぞ。さとみは僕のためにいつも笑顔で言うことを聞いてくれるめちゃカワご奉仕ペット!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「開放感に魅せられて」
大人気前田陽菜ちゃんが、冒頭からピチピチのタンクトップ姿で登場。乳首にあたる様にローターをタンクトップに入れ込みます。局部にもローターをあてると腰をクネクネ。我慢できないので脱がしてお尻を突き出して局部にローターを近づけると敏感にピクピクします。バイブを奥までしっかり入れると「気持ちイイ~!」と喘ぎが増します。バイブや電マを取り出して刺激しているうちに、またもや豪快な潮吹きをみせてくれます。場所を移し、セクシー下着を着て3Pへ。濃厚キスから始まり3人で愛撫。ドアップなカメラアングルで開脚をしてマンコチェック。指マンをされながらフェラ。マングリ返しで指でアナルも攻撃。感じてくると足を閉めてマンコを閉めようとします。ジュルジュルと濃厚Wフェラ。交互に生挿入をされながらフェラを続けます。一人が中出しをすると、興奮が冷めないうちに騎乗位で再び生挿入。マンコ締め付けの状態でピストン運動。お口でしっかりお掃除してフィニッシュ!感じると腰をクネクネする姿はこちらにも興奮が伝わってきます!
「誰にも言わないで…」~お詫びはアナルで~
開店前にママのお店へとやってきた一人の男は、言葉巧みにママを誘惑する。「開店前だし…、お客さんが来ちゃう…。」と言いつつも、ついつい甘い誘惑に乗ってしまうママは我慢出来ずにお店の中で身体を許してしまう。店内の一角でお互いを貪り合うような濃厚セックス、何度も中イキするママ。絶頂へ達しようかと言うその時に客を連れたキャバ嬢に全てを目撃されてしまう。ママの行いを黙っている代わりにと要求されたのは耐え難い恥辱だった…。

101cm!メガ乳インパクト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる