2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.24

カリビアンキューティー Vol.24
24番目のカリビアンキューティーは、可愛くてオシャレなイマドキの女の娘の一ノ瀬つばさちゃんと、相葉りかちゃん!ダブルのキューティーで2倍の可愛さ!チンコ咥えまくり挿入しまくりの4P生乱交をしちゃいます!身体の隅々を弄られて乳首をビンビンに勃たせるほど感じまくる二人。クンニと指マン、電マで連続でマンコを刺激されて可愛い喘ぎ声を漏らします!フェラと手コキの自慢のテクニックを披露してもらった後は激しすぎる乱交のスタート!ピッチピチのフレッシュボディをエッチにくねらせながら、快感で表情をゆがめます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「元ラウンドガールの淫乱SOUL」
驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!
高級会員制クラブ『雅』 後編~汚された夜の蝶~
超豪華女優陣で送る「雅」の後編です!ツバキとめぐるのお色気ムンムンのフェラ対決からガラリとシチュエーションが変わり、突如やってきたチンピラ共にカラダを要求されちゃいます!否応無しに全てを暴かれ、男達の侵入を拒めない夜の蝶達。次第に歓喜の声を上げ始めた彼女等の股からは透明な雫が滴り落ちます…。「中に出して欲しいんだろ?」最早快楽の絶頂で何も答えられない彼女達に男共は容赦なく中で果て…。全てが終わった後、彼女等は自力で立ち上がることも出来ずに男達の背中を見送るのでした。
上京娘ナンパ ~地方ギャルの刺激的な初体験~
ファンションの取材だと偽ってかわいい田舎っ娘を釣っちゃいました。お名前はさきちゃん(20歳)。いい意味で垢抜けてない彼女は上京してきたばかりだそうで、都会にすれてないせいかナンパに対して警戒心が薄く、軽いノリで彼女の一人暮らしのアパートでの撮影にオッケー。さきちゃんは専門学校で勉強するつもりで上京してきたそうだが今は学校もやめてしまい、おっパブ(セクシーパブ)で働いているそう。そんな彼女はエッチに対して何の抵抗もないエロ要素満載の女の子です。早速「いい形のおっぱいだね…」と、ドサクサに紛れてブラの上から乳首をコリコリ。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。丁寧で濃厚なフェラをしてもらった後、さきちゃんも好きにして状態だったので暗黙の了解を得てパツパツに勃ったイチモツを挿入。最後は予想以上に大量発射!!また是非エッチさせて欲しいと思う女の子でした。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場

家宅侵入盗撮!悪質な盗撮魔が撮り収めた23人の女の子達の卑猥映像集!vol.2

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる