2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無毛マンコ大量潮吹き

無毛マンコ大量潮吹き
透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の中野ありさちゃんが驚きの大量の潮吹き生姦!外見は色白、育ちの良い清楚なお嬢様タイプ、しかし、Gスポット、クリトリスを刺激されると部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげ、くじらのように大量の潮吹き!飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。一体、ありさちゃんのマンコの構造はどうなっているの?と考えてしまう大量潮吹き。カラダ中、ローションまみれに玩具を使った絶頂潮吹き、指マンGスポット責めによる潮吹き、どれもこれも空いた口がふさがらない驚き映像の連続です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「恐怖のなかだ新聞 前編」
ある真夜中に突然届いた「なかだ新聞」。そこには何故か、希による数々の未来の淫行が書かれていた。購読料は一年分の理性。恐怖におののく希だったが、突然なにかに憑かれたように淫乱になり、旦那の上司のチンポをしゃぶりだし、果ては義理の息子を押し倒してしまう。息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・!キュートなのにいやらしい、人気女優・羽月希のエロ演技がキラリと光る、異色テイストストーリー!後編はいったいどうなるのか、そちらもぜひチェック!
ゴスロリ娘の着ハメ
黒のフリフリスカート、ニーハイソックス、ハイヒールに身を包んだロリ系女優「水嶋あい」がゴスロリ娘になりきり、エロとの融合を見せつける!部屋にはゴスロリ娘が一人佇む。おもむろにスカートを捲り上げパンツの中で膨らんでいるであろうクリスをそっと触りソファーの上で自らを愛撫し始めるあい。涎を垂らしながらディルドにしゃぶりつくその姿は発情したメスである。ディルドにぴったりと張り付いた小陰唇の動きは見もの。膣内をたっぷりと濡らした後、着衣のまま赤ちゃんの姿勢で陰部を舐められると小さな声で恥ずかしいよぉ・・。余計なしゃべりは一切なし!世間の喧騒から離れゴスロリ娘が発する淫音だけをご堪能いただけます。
素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
年:22歳。職業:フラメンゴダンス教師動機:アダルト世界に興味があり、ダンサーの収入だけじゃ生活していけないから。と興味津々に応募してきた詩織ちゃん。笑顔が可愛いわりには、ざばざばした性格で親しみやすい。駆け出しのフラメンコダンサー。確かに収入は不安定だよねー。ってかなに?そのダンス?フラミンゴ??(爆)忙しい日々の中での楽しみはネットでのAV鑑賞。中でもおもちゃでイカされるシーンが大好物。実際おもちゃを使ったことないだそうだ、エロを全身で醸し出しるくせにおもちゃはじめてだなんて~。かーわーええ~!じゃーここで詩織ちゃんがどうやってオナニーしてるのか見せてー!あーはははは。スタートから30秒でもう下半身が大洪水状態。びちょびちょの音を出して、自分の指でおマンコかき分け、グジョグジョと…全身性感帯のドエロ娘誕生っす。もちろん採用っす!はいっ!
星野千紗の最新作・先行告知案内
蜊・㍽鮗鈴ヲ・蝗帛香霍ッ 繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる