2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「美人3姉妹とお留守番」
「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?
モデル面接で即ハメ交渉
彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。
尻フェチ娘と一日デート
尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ)肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
譛滄俣髯仙ョ・繧ケ繝医Μ繝シ繝医ぐ繝」繝ォ繧コ 謠蝉セ帑ス懷刀 邏莠コ

瀬上 芳美

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる