2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~
職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話」
遂に目的地に到着!! 「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の三話あるうちの最終話!これは見逃せませんよ!疲れを癒しに早速混浴露天風呂へ。小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんの3人が露天風呂へ向かうと、既に4人の男達が湯船でお酒を一杯やりながら楽しんでいます。早速乱交キス&フェラへ。盛り上がってくると、男一人が仰向けになり、そこに女子3人がまたがっての摩擦プレイ。一人が抜きフェラをしながら他の女子が愛撫と豪華な内容。のぼせてしまう前に全員で部屋に戻って布団の上で乱交6P本番。浴衣姿にノーパンは興奮します。指マンでピチャピチャ、お尻を突き出してクンニやフェラとあちこちであえぎ声が聞こえてくるので目が離せません!ひとつの部屋でバックや騎乗位でそれぞれ入り乱れ、まさに乱交!とにかく抜きどころ満載で、ぼーっと見ていられない大満足の内容!お見逃しなく!
透明美肌美女の激エロ吸着3P!~咥えたら離さない~
ローターの音だけでもう感じちゃう絶対敏感ボディの持ち主スケベバイネイチャーまゆまゆこと秋元まゆ花ちゃん。男優の執拗なローター&バイブ責めにいきなりの連続絶頂アクメでまゆまゆったらあそこがもうドロドロでグチョグチョなんです!待ちに待ったぶっかけをそのキレイなお顔にドロ~リと頂いた後には容赦ない2本のチンポに後ろから突かれまくって昇!&天!!献身的に2本のチンポのお世話をする透明美肌S級美少女まゆまゆの怒涛の連続ファック!人智を超えた快感によがりまくる彼女の痴態を堪能してってよね!
サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
ほのかに秋が香り、夏も終わろうとしている今日この頃。そしてこの大人気企画サマーガチナンパビーチもいよいよ最終回を迎えました。香るむすめを求めてビーチのはしごまでして、いったいどんだけ腹すかしてんだ。そんなときに声をかけたのが美白巨乳のサクラちゃん。腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。で~あいはっ♪お~くせんまんのっ♪エロも~ぅそ~♪サクラちゃんはというと、ホントに腹ペコだったらしく、ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。ホットドッグをしゃくりながら(ちがっ)、食べながら車へと移動。ねね~そのホットドッグしゃぶるより、僕のをしゃぶってくれよ~!よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー!!可愛いアエギ声を発しながら、腰を無意識にくねくね。本当にHが好きなんだね。水着から染み出る愛液を吸いながら、艶かしいEカップをモミモミ!白濁液でおマンコを濡らしたらローターをON!ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。なんてすばらしい夏でしょ!
AV女優のギャラリーページ
蜥悟シ丈セソ謇€荳ク縺ョ蜀・L逶玲聴

お注射されたい変態ナース

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる