2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ムチャぶり! 倖田愛」
新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!
今どきの女子大生 後編~彼氏もセフレもどっちも欲しい!~
前編に続き後編も乱れちゃう彩華ちゃん!!サークルの飲み会で出会ったセフレとのマンネリなってきたので刺激を求めちゃいます!彼氏が帰宅するのを不安に思うセフレにご奉仕!セフレの不安は的中し、彼氏と部屋でバッタリ!!戸惑う彼氏とセフレをベッドに連れ、「3人でしよう」と何とも欲張りさんな彩華ちゃん!!二人のW手マンに大きい声で「いっくぅぅー!」と絶頂に!!その後も自ら快感を求めローター片手にオナニー!両手にチンポを握り貪る舐める淫乱大学生の模範になる生徒です!!二つのチンポをおいしくいただいちゃいました!!
指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~
どうもこんばんは、天然ドS係長です。刺激を求めてテン☆ムスにヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。前回の面接がよほど忘れられなかったのでしょうね。「もう普通のことじゃ濡れない…くなりそう(笑)」なに言っちゃってんだ、このバカ女。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。自ら進んでオモチャになると言うことですね。指令!アソコで飲み物買って、ソコでしてっ。要するに人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。ウッとか声を出さないでください。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来いバカ女。ロープで縛りあげてヤる。
マニアの方必見!マニアの館
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる