2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキまくる絶頂エンジェル

イキまくる絶頂エンジェル
こんなにまでイっていいのか!!感じまくり、イキまくる天性!オマンコが乾く暇がないほど本気汁たっぷりでイキまくる全身性感帯のスゴい女の子、福山さやかちゃんの連続アクメSEX!手足を拘束されて色んな玩具で責められて連続潮吹きし、何度もイキを繰り返し、腰砕け放心状態になるまで止まらない濃厚中出し連続アクメ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「スタイリッシュくびれ巨乳」
「いつもお風呂でオナニーしてるの。いっぱい見てね!」と、浴槽で泡まみれになっての上条めぐちゃん。冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。それならばシャワーの水圧でもう一発!今度は浴槽から出て電マでクリトリスに集中攻撃で3回目の即イキ。「オチンチン欲しくなっちゃった~!」と言うと男優2人が登場。W抜きフェラで気分があがっていきます。シーンは変わり、青空のしたで男優とキス。エッチな気分になったところで、室内へ移り本番へ。先の尖った良い形の美乳を見せながら解きほぐしていきます。もうクリトリスは勃起状態。先ほどのオナニーですぐにイッてしまうように、指マンでも大量の潮吹き!圧巻!生挿入で「気持ちイイ~!」とボルテージが上がってきたところで再びお尻を突き出して潮吹きへ!美乳&くびれボディに中出し大満足!
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!

渕田 光子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる