2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5
彼氏もセフレもいない真面目な大学生ゆうちゃん。最後にエッチしたのは1年前とご無沙汰のようです。普段はローターを使ってオナニーしているという彼女、今日はお金よりエッチ目的で応募してきたというだけあり、Cカップのおっぱいを触り始めるたとたんに顔つきがかわり、ピンクのちくびをコリコリすると声を出して感じちゃいます。パンツを脱がすとつるっつるのパイパンマンコ!色もピンクで指を入れると、とにかくエロい!あえぎ声もかわいいゆうちゃんに我慢できなくて中出ししちゃいました。
飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~
デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。
見たい動画を一発検索「ガチケン」
蜥悟シ丈セソ謇€荳ク縺ョ蜀・L逶玲聴

レズフェティシズム~濃厚ディープレズキス~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる