2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらのエンドレスアクメ 後編

ゆらのエンドレスアクメ 後編
清楚さと気品を装うも中身はド淫乱、かすみゆらちゃんのエロモード全開ぐしょ濡れ熱烈SEX!プライベート感あふれる本気オナニー&おマンコもアナルもじっくり観察の激ピストン3P!汗と潮と我慢汁でぐちゅぐちゅになりながら感じまくる!感じる度にお漏らしを繰り返し、カメラを忘れて乱れまくりの淫乱3P連続絶頂!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった!証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!?お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!
浴衣娘と遊ぼう!
もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!
素人AV面接 ~お試し体験エッチ~
今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから

激エロ素人娘と生々しいハメ撮りSEX!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる