2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お注射されたい変態ナース

お注射されたい変態ナース
芸能人級の整った顔立ちに、モデル顔負けのスラリと伸びた手脚、そしてトレードマークの口元にキラリと光るエロぼくろ!元S○D社員のあの極上美女が、男の妄想トップ3に数えられる純潔白衣に身を包み、患者からドクター、そして画面の前の貴方までをもいやらし顔で癒して回る!注射をするのがお仕事なのに、頭の中は「お注射されたい」願望一色!検査と称してシコシコペロペロ介護フェラ!業務と称してガポガポドピュドピュドクター顔射!上の口から下の口まで、お望み通りにお注射されて、うっとりイキ顔天女顔!ザーメンまみれの白衣の堕天使・倉木みおのキュンキュン病棟24時。こちらの病院にかかる時は、しっかりたっぷり溜めるのをお忘れなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「イってもイってもまだ足りない!」
波多野結衣ちゃんが恥ずかしそうに登場。男優に要求されて、マンコを広げっぱなしでのインタビューがスタート。一番の性感帯はどこなんでしょうか?インタビューが終わると男優3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。全身丸裸にするとバイブやローターを取り出してあらゆる性感帯を刺激。乳首がみるみるうちに立ってきます。感じてくると「イキたい~!」と言うのですが、男優さんがなぜか中断してしまいます。なかなかイかせないように焦らしながらバイブを挿入。恥ずかしがりながら何度もイってしまう結衣ちゃん。続いては、ベッドの上で「ムラムラが止まらない。物足りない。」と男優の下腹部をモミモミしながら誘惑してきます。彼氏目線のバーチャルなハメ撮りアングルでアナタを見つめながらフェラやパイズリ。指マンをしてあげると糸が引くほどヌルヌルに。結衣ちゃんのほうからチンコを握って自分のマンコに入れようとします。騎乗位でピストン運動が過熱してくると、「イキたい、イキたい!」と結衣ちゃん。でも、焦らして再度体位を変えて耐久ファックへ。とりあえずは満足そうな結衣ちゃんですが、アクメへの探求はまだまだ続きそうです。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.3
今回、HEYZOが贈るハメ撮りシリーズ、HAMEZOに登場するのは、ちょっと緊張気味の女子大生、綾咲くるみちゃんです!彼氏いない暦約3ヶ月で、久しぶりにエッチのくるみちゃん、Eカップの巨乳をもてあそばれて、早速感じちゃいます。指マン、電マでアンアン言わされ、男優のイチモツを咥え込みます。カメラ目線のフェラがたまりません!気分がノッてきたところで、正常位→バック→騎乗位→正常位と責められ、中出しでフィニッシュ!最後はザーメンを巨乳の上にのせ、なんともいえない表情を浮かべます。
初心でプチ変態な19才
静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

スッピン熟女 ~潮吹き乱交~無料サンプルムービー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる