2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件
ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「ねぇ、瞳とSEXしよ?」
芸能人並の容姿に、ロケットのようにツンと飛びでた張りのあるオッパイ!完璧とさえ言えるルックスのAV界のアイドル・北川瞳!そんな彼女が魅せる、彼氏とのラブラブ休日セックス!イチャイチャからだんだんとエロい気分になってきて、ベロチューからはじまり、そのプリンプリンな美巨乳をモミモミ。ローターも使ってその敏感なおまんこを刺激してあげると、恥ずかしがりながらもビクビクと痙攣して昇天!お返しにと、今度はチンコをペロペロ。自慢のおっぱいにも挟んでニコニコパイズリ!69でお互いを思う存分舐めあったところでゆっくりやさしく生挿入!見詰め合ってキスをしながらだんだんと激しくピストンすれば、瞳も美巨乳をゆさゆさ揺らし、イイ声で啼きながら感じてます!最後はもちろん、密着したまま瞳の中にイッパイ出してあげました!
性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~
一ヵ月後に控えた全国大会を目指すテニス部が強化合宿に。練習あるのみ!という感じでハードでエロエロな練習に励みます!先ずはキャプテン・春永いずみちゃんから。合宿初日の練習で本来の力を発揮できず、落ち込むいずみ。コーチに謝りに行くが、なぜかコーチを誘惑しちゃいます。「まずいだろう」と言っていたコーチも、やはり自慢の巨乳で迫るいずみの魅力に負け、結局ハメハメするハメに。。。このことは残りの二人・中居ちはると茉莉ももの知るところなり、今度は二人を相手にまたまたハメハメするハメに。。。代わる代わチンポに貪りつく二人にコーチもタジタジ!いやいや、こんな夢見たいな合宿があれば、是非参加してみたいものですねぇ!
男部屋でごっくん2連発
おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみたいです。別れちゃえばいいじゃん、ぷっぷくぷぅ。そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。彼氏がいるのにAVに出ちゃったっていう隠微な響きも捨てがたいのですがね。(クスッ)前回の撮影から時間もたってるし、彼氏にバレる様子もなく大胆になってるのかな、結構あっさり交渉成立。しかも今回は顔を出してもらいます。気が変わらないうちに冒頭いきなり顔出ししてもらいました。サングラスを外してもまだ若干二十歳とは思えないおねぇさん系のイイ女です。顔が拝めたし早速移動していろんなもの見せてもらいましょう。利香ちゃんを連れ込んだ先はなんと天むす監督の友達の家。たまには男くさい部屋で抱かれる素人娘もいいもんでしょう。到着早々に電マを用意してあることを伝えます。照れながらもテンション上がっちゃいましたね。時は金なり、鬨(トキ)をあげるなりぃ。えいっえいっ、おめこー!もう辛抱堪らん、すぐヤりましょう。
サンプル見放題チャンネル
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる