2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白天使、初中出し! 前編

美白天使、初中出し! 前編
かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「セクシー過ぎる居酒屋」
居酒屋なのにマイクロ下着姿の従業員さん達は開店前にお掃除。そんな変わった居酒屋のママに北川みなみちゃんが登場します。開店後、酔っ払ってきた客達が女性従業員らとエッチなトークで盛り上がります。少々過激トークになってきたので、ママの北川みなみがお相手します。ママも程よく酔っ払ってくるとお客が触りだし…。パイパンマンコを広げたり、ローターやバイブで濡らしていきます。他のお客さんの前でフェラや生挿入で3Pへ。自ら腰を上下に動かし騎乗位プレイも魅せてくれます。連続で生中出しで店内は興奮状態!黙って見ていた他の見物客も最終的にママを囲んで…!?
初ソープで元カノとバッタリ! 前編~回想~
あれは僕が会社をクビになった一週間後、落ち込む自分の気分転換にソープへ行ってみたときのこと。ソープ経験なしの僕は、女の子を指名するところからすでに心が弾んでいた。女の子の写真を見ていると「あれ?」。そこには三年前に付き合った僕の彼女「ゆりあ」がいた。蘇る、ゆりあと過ごした日々。笑顔のカワイイゆりあともう一度会いたくて、思わず指名してしまった。あの頃を思い出し、知り尽くした彼女の性感帯を無我夢中で攻める。彼女は体をヒクヒクさせながら、イクのを我慢しているようだった。僕の容赦ない攻めに、彼女はフェラで答えてくれる。僕たちは、ただの客とソープ嬢から、一瞬であの頃の二人に戻ってしまった。
芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~
天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。
アダルトサイト徹底比較チャンネル
闍・螂・縺輔s縺翫b縺・▲縺阪j逕溘♀縺」縺ア縺・ /></a><!-- title:美白天使、初中出し! 前編 --><h4><a href=スパキューティー美処女の入浴 Vol.2

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる