2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキたくてもイケない関西のいい女

イキたくてもイケない関西のいい女
ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!
「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」
熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.7
余計な演出一切なしの、いきなりエッチが始まるこの作品。満面の笑みで「どうぞよろしくお願いします!」と深く頭を下げる丁寧な挨拶の直後から、おもむろに男のチンポを咥え込む素人あさみ。ちょっぴり垂れ気味のおっぱいも、また彼女の個性でありセクシーだ。はじめはおとなしい娘と思いきや、男の執拗な電マ攻めに、堪らず大きな声で喘ぎながら、身悶えする姿はとてもいやらしい。最後にはどろっと濃い大量のザーメンをおまんこに注ぎ込む・・・。なお、この子は腰の辺りに大きめのタトゥーがあるので、苦手な人はごめんなさい。
素人AV面接 ~固いむすめは強引に~
わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
繧ウ繝ウ繝薙ル豢鈴擇謇€逶玲聴

三上 忍

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる