2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.8

ローションエロダンス Vol.8
小麦色の肌がポールに絡みつき、ド派手なローションダンス!エロい腰使いで男を誘惑する新世代ハイブリット女優、鈴木なつちゃんがぬるぬるテカテカローションまみれになりながらセックス&ダンス! 若干、細めながらも無駄な贅肉一つない引き締まった肉体。あのM時開脚で一世を風靡したイン○ン・オブ・ジョ○トイ様に勝るスーパーM字開脚はアナタの目をクギ付けにすることまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~
身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!
もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?
パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!
超カゲキ creamlemon
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蜿、轢ャ邇イ縲€鬥呎怦陂ュ縲€闍・螯サ縲€莠コ螯サ縲€繧「繝翫Ν縲€莠檎ゥエ縲€荳ュ蜃コ縺・ /></a><!-- title:ローションエロダンス Vol.8 --><h4><a href=解禁!軟乳生中ファック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる