2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか
エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「究極のぽちゃカワ~!」
クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス無修正初登場!冒頭から股を開いて男優にまたがりクンニプレイ!おねだり攻め口調で痴女ぶりを発揮!「お尻も舐めて~!」と、柔らかい肉厚の肌を男優の顔に押し付けます。じっかりアリスちゃんの言う通りにすると、お礼にオチンチンを舐めてくれます。豊満なオッパイも男優の顔にうずめて、アリスちゃんはスピード感のあるリードをしてくれます。「まだイッちゃダメよ~!」と美白巨乳を動かして焦しながらの抜きパイズリ!プリンプリンのオッパイをわしづかみで愛撫。アリスちゃんも嬉しそう。余裕のあるパイズリプレイのあとは、お尻の穴まで舐めてくれる大胆フェラを見せてくれます。体位を色々変えての乱れ生中出しプレイ!ぽちゃカワの良さがわかるこの一本をお楽しみください。
超淫乱女優まりかのハメ潮MAX3P
「人は見た目で判断できない?!」色白で清楚な雰囲気からは想像もつかない、あまりのギャップに貴方の目は釘付け間違いなし!こ~んな整ったカワイイ顔して、まりか様もしかして相当なスキモノでは??淫乱モンスターまりかの大好物は硬くなったチンポとザーメン。いやらしい声で卑猥な言葉を囁きながら、2つの男根をがっぽり咥え込み、お口の中で十分味わってからゴックン。他女優よりキツいと評判のマンコが崩壊寸前!快楽に体がビックンビックン止まらない!本気度MAX120%! 真性変態女王のツルマン大量潮吹きは圧巻です!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~寂しいときはオナニー~
今回の主役は撮影2回目の真菜ちゃんです。ハニカミ笑顔がとっても眩しく、若干のロリフェイスがまた何とも堪らない女の子。今日は彼女の自宅で撮影できるとのことなので早速移動。自宅に到着し最近の性生活を聞くと、彼氏がいないので寂しいときはオナニーで我慢しているらしく撮影を楽しみにしていた様子。この時点ですでにエロいことが確定済みの彼女にオナニーを披露してもらうことに。道具はローター。恥ずかしながらも身体をヒクヒクさせながら感じている姿は見てるだけですでに発射しちゃいそうなほどエロいです。ローターをマンコに突っ込んだままフェラをしてもらい、場所を台所に移動、そこでもフェラをしてもらう。ベットに移動し、バイブで遊んだ後、ヌレヌレで準備万端になったマンコに本物のチンコを挿入!真菜ちゃんのジューシーなマンコからエッチな音とお汁が溢れまくり!見応え、ヌキ応え間違いなしの真菜ちゃんはイチオシです!
女の子のプライベート個室へGO!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

恥ずかしい体位 もっと感じるSEX Nina

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる