2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時を走る少女 前編

時を走る少女 前編
陵辱もので有名な安達かおる監督手掛ける、最新作「時を走る少女」。ガラクタオタクのにじには学生時代からの親友/彼女(水嶋あい)がいる。しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。そんなある日、いつものようにガラクタ山でガラクタを集めていると、壊れた女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)を発見。ドロドロに汚れたアンドロイドの汚れをふきながらマンコの匂いがが気になる。鼻を近づけて匂うと、どこか懐かしい匂い。それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「完全無欠のマゾ美女」
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。
超カゲキ creamlemon
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€驟堺ソ。邨ゆコ・€€驟堺ソ。蛛懈ュ「縲€莠コ豌励€€繧ェ繧ケ繧ケ繝。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる