2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ハメキャンディ File.022

着ハメキャンディ File.022
「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「爆乳尻」
ポヨン、ポヨン、ポヨーン!柔らかおっぱい!乳輪も綺麗なピンクで敏感!チンポ、チンポを早く頂戴!と言わんばかりの挑発的なオナニー!色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!付くたびにぷるんぷるんとゆれる尻とおっぱい!そしてアリスちゃんのヒダがチンポに吸い付く!中出し好き!気持ちいい!っとそのままバックでジュルジュルと精子を注入!お掃除フェラもしっかり忘れずに!淫乱巨乳クォーター恐るべし!
キャンギャルを思いのままに
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
ドッキリ女の子マジ切れ企画!
久しぶりに訪ねてきたりこちゃんは以前よりもまして色っぽくなった。我慢できずに玄関で即ベロチュ。舐められるのを心待ちにしていたかのように、ビンビンに立ったピンク色の乳首がまたかわいい。。立ったまま指を入れ、イヤらしい音を立て、脚がガクガクになるくらい刺激した。テカテカになったオマンコのビラビラから肛門まで舐め、いじった挙句にクリを集中攻撃した!両手の自由を奪い、ヨダレを垂らしながらの極上フェラテクでちんこをビンビンに立たせ、立ったまま後ろからいきなり突っ込んだ。中でたっぷり出してやりました!そこで思いもよらぬハプニングが!シャワーを浴びてる間に男3人が部屋に忍び寄り…とんでもないことを!!それにはおっとりしたりこちゃんもマジギレ!!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
繧ウ繝ウ繝薙ル豢鈴擇謇€逶玲聴

恥辱姫6 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる