2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2穴破壊!変態奴隷微熟女

2穴破壊!変態奴隷微熟女
凄いっ!ヤリ過ぎ!ここまでヤルか!貪欲な変態性欲を丸出しの微熟女がアナル、2穴、潮吹き、束縛、イラマチオ、本場アメリカンハードコアを超えた過激な乱れっぷり!見ている側が「壊れちゃうよ!」と思わず口に出してしまうほどの過激さ、言葉では言い表せない凄さ。とにかくアナタの目でお確かめください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「卑猥スイッチ 前編」
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!
堕ちた花嫁 前編 ~玩ばれた男たちの逆襲~
男遊びの激しかった「なつ」も結婚が決まり幸せいっぱい。ところが式当日にもて遊ばれた男達が控え室に乱入してきて…。お前だけ幸せになるなんて許せないと、数々の裏切りの体裁を男達が一体になってドレス姿のなつに与える。6つのバイブや電マで刺激されると、淫乱な身体は反応し、オナニーを強いられて自ら果てる。ビデオを回されながら、正常位で激しく突かれ次々と違うチンポを喉の奥にねじ込まれる。新婦のウエディングドレスは男達の精子で汚され、神聖な式の前に数人の精子を膣内射精されてしまう。まだまだ男達の腹の虫は収まりきらず…。(後編に続く)
不思議ちゃんとローション透け水着
あの不思議なありさちゃんと待ち合わせをしました。ナニを言っても怒らなそうな、ナンでも素直に言うことを聞いてしまいそうな、そんな不思議なオーラを今回もムンムンさせてます。ローションをぶちまけてケチョンケチョンにしてあげる予定なのですが、さすがに嫌がるかな。おそるおそる水着のモデル撮影だとうそぶいて着替えてもらいます。ピンクの可愛い水着を目にしたらニッコニコのありさちゃん。不思議というか、バカなの?着替えるのもその場でという指示に、「脱いでいいですか?」と許可を求める始末。慎重に事を運んでるコチラの方がバカらしくなってくる。こりゃ何も気にせず楽しんじゃえばいいみたいですね。ありちゃん、気づいてっ!ソファで水着撮影ってありえないでしょ。それでも、いいねぇと誉めてあげるとうれしそうに二コーーっとします。やばい、可愛い。それではハイレグ透け水着はどうかな?股布がおもいっきりマンコに喰いこんでるけど、コレはどうなの?ありさちゃん。
女の子のプライベート個室へGO!

スパキューティー美少女の入浴 Vol.4

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる