2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続!潮吹き大洪水 後編

連続!潮吹き大洪水 後編
指まんでも、電マでも、バイブでも、おチンポでもあきれるほどに潮吹きまくる潮吹きナンバーワンの永沢まおみちゃん。もうハメた瞬間に大量潮を噴き散らかすからエッチが進まない!!吹けば吹くほどエロくなるまおみちゃん。立ちオナニーで潮吹き、潮吹き顔騎、ハメ潮吹きと想像以上の天然シャワーが吹き荒れます!感じるたびに何度も噴射してしまう名器をもつ永沢まおみちゃんの大量潮吹き絶頂ファックをお楽しみください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「キラリ煌めき、ひかる性アビリティ」
ロリ系な一面を見せつつ、女王様系S女も匂わすそのギャップが秘訣なのでしょうか?大人気の煌芽木ひかるちゃん。今回は肉食系淫乱キャバ嬢に扮して男にご奉仕致します。まずはバスルームで泡まみれになりオナニーをご披露。冒頭で彼女が言うことをちゃんとやってあげてくださいね。形の良いおっぱいをマッサージ。乳首はしっかり立っています。手をゆっくり局部へおろしてクリトリスをグリグリとマッサージ。そのあとシャワーの水圧オナニーへ。シーンを移してトリプルフェラ。小さいお口に全部入れようとします。よだれがべっとりのまま電マ、手マン、クンニ、指マン、バイブで刺激していきます。バイブ挿入と電マクリトリス攻撃でイクことに。最終的に男優にもっと頂戴と顔射ブッカケ状態に。セクシーランジェリーから飛び出す形の綺麗な美乳。乳首を舐めまわし、熱いキスへ。透け透けパンティーをおろすと、男優は今すぐにでも挿入したそうに肉棒をオマンコに擦り付けるが、ひかるちゃんはもっと興奮したい様子。いろんな体位でクンニを要求し、連続アクメへ。ねっとりフェラへで十分に肉棒に刺激を与えると、ガンガンピストンで本番、生中出しでフィニッシュ。
極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。
蜊怜次鬥咏ケ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 荳牙香霍ッ

ハメスカ2 前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる