2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクガミ強制射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
超アイドル系美形ロリでパイパンの「広瀬藍子」ちゃんの超力作スーパー激エロ傑作!ウブな顔して、洋物ポルノの女優さん並みの激しいエロさを垣間見せる超淫猥ロリ・広瀬藍子ちゃんがドスケベドラマ「イクガミ」に出演。広瀬藍子がガチで挑む強制射精ドラマっ!「国家性教育維持法」国民に性の価値を再認識させるために施行された新法。「イク紙」を受け取った者は性教育者によって強制的に射精をさせられてしまう...。「政府より発行される死亡予告書、通称イキ紙。1000人に一人の確率でそれを受け取った若者は24時間以内に必ず死亡する。国家繁栄の名の下に...。」「人生最後の24時間。あなたは誰のために生きますか?」で、話題になった松○龍平主演映画。のエロエロパロディ。広瀬藍子ちゃんの迫真のエロエロ艶技を存分にお楽しみくださいっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「先生の教育方針は、足コキです」
今回は桜井美里がセクシー熱血女教師役に挑戦!教頭と2人きりになった教員室でエッチな尋問をされながらのプレイ!チャームポイントはどこかと教頭に聞かれ、お尻と答える桜井先生。ストッキングをゆっくり脱ぎ、教頭にしっかりチェックしてもらいます。教員室の机にあがってバイブで刺激。あまりの振動と教頭のおちついた口調との尋問のギャップのせいか、「イッちゃうイッちゃう!」と連呼。熱血ぶりを発揮したあとは、場所を変えて校長との秘密の関係を見せてくれます。校長に乳首を十分に弄られると、「早く入れて!」と桜井先生。マンコを大きく広げてアピール。校長の指マンで潮吹き。ピクピクする姿は興奮です。立派な校長のオチンチンをじっくりフェラしたあとは騎乗位で生挿入。「気持ちイイ~!ああ、硬い~!」と、桜井先生はギンギンに硬くなったオチンチンが好みの様子。本気ファックが見て伺えるほどの熱血桜井先生。授業に集中出来そうです。
スカイエンジェル Vol.128~前編~
バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~
唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。「終わった後が寂しくなるから。」って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

藤川 梨緒

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる