2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 19

ほんとにあったHな話 19
ピザ屋の配達に来た女の子に偶然を装ってチンポを見せつける。目を逸らそうとするが、我慢汁が滴り落ちる生チンポから視線が離れない!股間に吸い寄せられるようにギンギンに勃ったチンポにしゃぶりつく!美味しそうにチンポをしゃぶる娘の姿に興奮し、さらにエスカレート!受け入れ態勢になった娘の尻や胸を触り、股を開かせ生あたたかいマンコに挿入!こんなHで可愛いピザ屋の配達が来たらお釣りなんていりませんっ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「出ちゃう!出ちゃう!」
今回の杏樹紗奈は更にロリサイドを引き出して魅せてくれます。まずは右手で乳首を触り、左手でクリトリスを刺激とオナニー。手つきや仕草も可愛らしくて癒されます。電マを取り出して紗奈ちゃんなりのオナニーで限界まで挑戦!お尻を突き出してさらに電マで刺激をしていると潮吹き続いてフェラ。オチンチンを笑顔で迎えてくれます。足で軽くいたぶったり、パイズリをしたり。アヒル口でポーズを決めようとすると男優が登場。最初からペースをあげ気味での本番プレイです。オッパイに吸い付いたり、マン筋をグリグリ。クンニで気持ちよくなってきたので手マンをすると中はもうトロトロ。舌ファックで再度クンニするが、それでは物足りない様子。イラマチオでゴボゴボに。しっかり勃起したところでペースを落とさず生挿入!ラストスパートで中出しフィニッシュ!
現役介護士は性の悩みもお手の物
一見結構まじめそうな現役介護士の果歩さん。でもふたを開ければやる事やってる感じ!硬くなった乳首スケスケの白いキャミで、勃起したチンコも丁寧に介護してくれます。豊満なおっぱいと、しゃぶりつきたいほどのピンクできれいな乳首を体に押し付け69。これまたピンクでまんまるのクリと、濡れまくりでピチョピチョいい音を出すオマンコを指と舌でいじりまくり。いっぱいフェラをくれたあと、上目づかいで「入れてほしいな」じゃあまず正常位でウォームアップ。エロいおっぱい揺らしながら騎乗位中にチクなめしてくれる。今度は後ろからお邪魔して、最後は中出しでイカせてもらいます。いやぁ、いやらしいなー、果歩ちゃん!
自然公園で自然に喘ぐ好奇心むすめ
赤毛の可愛らしいカナちゃんをお外に連れ出しました。元気いっぱいのむすめはやっぱり外で遊ばないとね。天然ハメ師も野外でむすめ”を”遊ぶのが好きデス。ベッドの上とトイレでしかエッチをしたことがないらしいので、今日は楽しんでもらえるはず。え?公衆トイレ?意外にヤることヤってますね。でも森林エッチはもっと開放感がハンパないですよ。「野生ですね(爆)」やっぱりカナちゃんなら興味あると思いました。それはそうと森の中はまだちょっと寒かったかな。乳首がピンコ立ち。すぐ暖かくしてあげます。恥ずかしいと言いながらもノリノリでスカートを捲り上げるカナちゃん。超楽しんじゃってます。頼んでないのにお尻フリフリ。かーわーいーぃー。カナちゃんの笑顔に心もホクホク、寒さなんか忘れて心ゆくまで野外でプレイしちゃいました。
アダルトサイト徹底比較チャンネル

街で話題の新スポット 逆ナンカフェ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる