2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じる猥褻ボディ 前編

感じる猥褻ボディ 前編
男を惑わすスレンダー巨乳美女・黒木麻衣ちゃんの魅力はずばり、抜群に色っぽい感じ方と男をイカせるテクニック。怒涛の連続マンコ責めでいやらしく喘ぎ、激しすぎる3Pファックで超セクシーな表情で悶え狂う!フェラチオは優しいようで激しく、ツボのおさえたピストン!そして勃起させたチンポを滑らかに腰を動かして相手を昇天!しかも、ゴムなしでフィニッシュは膣内発射!どんな男も理性が狂う極上美女によるド迫力ファック。存分にご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「開放感に魅せられて」
大人気前田陽菜ちゃんが、冒頭からピチピチのタンクトップ姿で登場。乳首にあたる様にローターをタンクトップに入れ込みます。局部にもローターをあてると腰をクネクネ。我慢できないので脱がしてお尻を突き出して局部にローターを近づけると敏感にピクピクします。バイブを奥までしっかり入れると「気持ちイイ~!」と喘ぎが増します。バイブや電マを取り出して刺激しているうちに、またもや豪快な潮吹きをみせてくれます。場所を移し、セクシー下着を着て3Pへ。濃厚キスから始まり3人で愛撫。ドアップなカメラアングルで開脚をしてマンコチェック。指マンをされながらフェラ。マングリ返しで指でアナルも攻撃。感じてくると足を閉めてマンコを閉めようとします。ジュルジュルと濃厚Wフェラ。交互に生挿入をされながらフェラを続けます。一人が中出しをすると、興奮が冷めないうちに騎乗位で再び生挿入。マンコ締め付けの状態でピストン運動。お口でしっかりお掃除してフィニッシュ!感じると腰をクネクネする姿はこちらにも興奮が伝わってきます!
モデル系清純娘がお勉強の合間にイきヌき!?
2012年のもうすぐおしまい。そんな年の瀬に、HEYZOに登場してくれるのは小泉のぞみちゃん!スレンダーでスタイル抜群!そしてアソコは...チッチャくて綺麗なピンク色をしていて可愛いいです。家庭教師に勉強を教えてもらっているが、どうしても集中できないのぞみちゃん。ベッドに横になりリラックスをすると思いきや、な、ななんと服を脱ぎ始めちゃいました。それも先生に宿題をやらせながら...。そりゃ~先生だって男!気にもなります。そんな先生を誘惑するかのように喘ぎ声とともにバイブでオナニー!!ガマンが出来なくなったのはのぞみちゃん!先生をベッドに呼び接吻。そのままベッドに倒し体を舐めまわしぃ~。いやらしぃ~ですね~。エロぃですね~。うらやましぃ~ですね~。続きは動画でお楽しみください。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~
唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。「終わった後が寂しくなるから。」って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。
裏画像ドットコム
譛滄俣髯仙ョ・繝輔Ν・ィ・、 辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ謠蝉セ帑ス懷刀 蛹玲擅縺ゅ∩

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる