2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.24

カリビアンキューティー Vol.24
24番目のカリビアンキューティーは、可愛くてオシャレなイマドキの女の娘の一ノ瀬つばさちゃんと、相葉りかちゃん!ダブルのキューティーで2倍の可愛さ!チンコ咥えまくり挿入しまくりの4P生乱交をしちゃいます!身体の隅々を弄られて乳首をビンビンに勃たせるほど感じまくる二人。クンニと指マン、電マで連続でマンコを刺激されて可愛い喘ぎ声を漏らします!フェラと手コキの自慢のテクニックを披露してもらった後は激しすぎる乱交のスタート!ピッチピチのフレッシュボディをエッチにくねらせながら、快感で表情をゆがめます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「激揺れFカップラブボイン」
93cmのFカップ軟乳と美顔がセットになった、一人で2倍いやらしい一色あずさ。おぱいにもいろいろあるけれど、このコは極上軟乳です。監督!オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。あずさちゃんのことを知る人は多いはずなので話してる間も惜しんで、すぐ、即、いきなりシャクってもらいます。それはツイストですかね?あずさちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。その技に名前をつけましょうか。ア・ヅイスト(ださっ)我々、技の名前を考えるテクは持ってませんが、しっかりあずさちゃんのごっくん飲み込むテクを抑えました。美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫。ィきまくる彼女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。
ほろ酔いギャルとエッチな罰ゲーム
スタイル・顔とも良しの今風な22歳レイちゃんと居酒屋へレッツゴー♪見た目とは裏腹に、古風に和食が得意料理という。ホロ酔い加減になったところで、ゆっくりハメ・・いや飲めるところホテルの一室に移動。最近エッチなことしてないという彼女と、乳首で名前書きを賭けて、エロ罰ゲームを開始!ラッキー?なレイちゃんに負けが決定~☆嫌がりながらも、ちゃんと披露してくれるエラい子です。罰ゲームはどんどんエスカレートしていき、とうとう素っ裸に。バイブ⇒指でシゴかれ、備品損傷の請求覚悟のソファがびしょ濡れ状態。気持ちもアソコも準備満タンになったところで、おっぱいを激しく揺らし、生ハメ顔射でゲーム終了~♪
おんなのこのしくみ ~しっかり閉じられた肉厚プムプムマンコ~
あごのホクロと下乳のホクロがおそろいでやらしいオーラを噴出してるユウカちゃんのしくみを検証。とりあえずノーパンで飛びっこをぶち込んで街を徘徊してもらいました。(おんなのこのしくみ関係ないよね)ノーパンX飛びっこのコンビネーションは大丈夫なの?歩いてる途中でズルっと落ちて来て人に拾われたら目も合わせられないでしょう。超期待。途中で雨が降ってきちゃったけどオッパイは出してもらいます。降り注ぐ雨が乳首に命中してしっかり勃起しちゃってますね。でもさすがにこれ以上濡れるとGカップも風邪をひいてしまうので、室内で生暖かい潮に濡れましょう。Gカップですよ、けしからんっ。いったい何人の男がこの美乳さまに吸い付いたんだ。聞いてみたけど照れちゃって答えてくれませんでした。意外と出し惜しみするタイプかな。根掘り葉掘り計測して、痙攣して、中出しを経験してもらいましょう。あら、ユウカちゃん、プムプムマンコがしっかり閉じられてますね。もしもモザイクをかけるとしたら、線だね。尻毛は意外と…
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから
譛€荳翫°縺医〒 鬟ッ蝪壹&縺上i 荳牙香霍ッ 莨∫判 豈堺ケウ 繧ケ繝槭・

僕の彼女が黒瀬ノアだったら ~温泉デートバージョン~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる