2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
夢のコラボ!?女優志望の巨乳素人と男優志望の童貞クンの初ハメ撮りおろし!
夢のコラボ!?素人と童貞の初ハメ撮りおろしがここに実現!!面接に来た童貞クンと女優志望のGカップ巨乳素人の深田ももちゃんが面接からそのまま本番までノンストップ!!最初は初々しくまだ慣れない動きの二人ですが、ももちゃんのGカップ巨乳がプルンと顔を出すと、面接官にまずはいじられ少しずつ本性が出てきます!!童貞クンも、ももちゃんの体をゆっくりと弄り始め、次第にももちゃんの声も大きくなっていき、興奮状態に!!感じやすい体質で童貞クンの指マンに「いっちゃう~!!」っと叫び、挿入後もチ○ポで突かれ快感も絶頂に!!必見の作品です!!
素人AV面接 ~お試し体験エッチ~
今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!
AV女優のギャラリーページ

総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる