2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦はシた! 4

家政婦はシた! 4
家政婦と「Hなイイ思いをした!」と噂を聞きつけ、調査に…。今回、家政婦として派遣されたのは、桜ななちゃん。私がもしお金に余裕があったら、是非この娘を指名したいと思う程カワイ過ぎる美人フェイス。スレンダーな体に真っ白な肌。そんな羨ましいご主人、隠れてななちゃんの掃除をこっそり除いていると、エロ本に気づいたみたいで、掃除を止めてエロ本に夢中!股に手をあてて、クリをモゾモゾ擦り始めちゃいます。「君、何しているんだ!」と主人が脅迫的にななちゃんを問い詰めて肉棒をななちゃんの小さな口に押し込み、押し倒し、噂通りのHなイイ思いを!この続きは是非、アナタ自身の目でお確かめを!! (ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「気になって仕方がないオマンコ検温」
セックスしている時、アソコが熱くなる・・・!でも実際は何度なんでしょうね?そんな気になるオマンコの温度を小林愛弓のオマンコで検証!体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。そのまま細い体温計じゃ我慢が出来なくなり、愛用のぶっとい電動バイブでオナニー開始!オマンコをぱっくり開いて電動バイブを飲み込むように下の口が咥え込む!そんなのを見てたらチンポが熱くなってきた!オマンコで検温してもらいましょう!
素人娘 絵里~初AVで生中出し~
初AVとは思えないほどの濃厚なフェラと激しいSex! 中学2年生の時からAVに出るのが憧れだったという絵里ちゃんが見せてくれます。初めの印象ではどこにでも居るような若い女の子。でも話を聞くうちに、ただ単なる可愛い子じゃない事がわかっていきます。脱いでもスゴイ!まぶしいばかりの美乳です。オナニーも初めは全部手で、二回目はオモチャ二つできっちりイク彼女。次に出てくる男優のチンポをフェラする前から入念に手で観察。そしてこのフェラがエロい!チンポ大好き度満々で、良い音出しながら舐めて吸いまくり。その後は、騎乗位、バック、正常位とどんどん激しくなっていく。最後は、これも初めての中出し。

佐倉 凪沙

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる