2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白美少女の初オーガズム 前編

色白美少女の初オーガズム 前編
観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ロリっ娘狙う泊め男の罠」
志帆ちゃんだっけ?お金なくなっちゃったんだよね?しょうがないからうち泊まっていいよ。え?なんで撮ってるかって?ちょっとくらいいいじゃん。金ないんでしょ。言うこと聞けよ。帰れないよ?これ知ってる?そうそう、電マ。マッサージしてみて。股の間もあててみろよ。やだってなんだよ。やらねえと帰さねえって。鍵かかってんだよ。やれっつってんの。ほら、実は気持ちイイんじゃねえの?ビクビク痙攣してんじゃん。パンツも脱げや。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?脱げっつってんだよ!?え、パイパン?w しかもぬるぬるじゃねえかw じゃあこっちも咥えてもらいましょうか。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!帰りたかったら早く舐めろや?!十分硬くなったら、そのマンコも突き刺してやるからよ・・・。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!
就職祝い乱交コンパ ~前編~
新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。そんな子たちとコンパをすることになりました。就職祝いと称していろいろオイワイをしてあげようと思います。幹事として話をしてあったのは背の高いひなたちゃん。お友達が髪の長いロリ系のまりんちゃん。入社式の後でそのまま来てもらいました。待ち合わせでの話しだと、ホテルの部屋を用意してるっていうのはまりんちゃんに伝わってるのかどうか微妙なリアクション。でも女友達といっしょだからそんなに警戒することもないでしょう。昼間からしこたまお酒を買い込んで部屋でしっぽり。「(入社式)話ながいよねぇ」ってやっぱりゆとり世代には堅苦しいことは似合わない。もうヂャンヂャン飲んじゃってー。女の子たち二人の距離が常に近いからレズを疑ってみる。そんな無茶な口説き方で大丈夫?ミニスカから軽くパンツが見えてラッキー。ちょっと暑いよね?のフリで上着を脱いだけど、そのジャケットをひざに置かれてしまった。パンツがみえなーい自爆。そろそろ強硬手段にでますかね。話がついてたひなたちゃんのオッパイを後ろから揉みしだきます。さぁどうする?まりんちゃん?
サンプル見放題チャンネル
荳雁次菫晏・育セ・ /></a><!-- title:色白美少女の初オーガズム 前編 --><h4><a href=社長秘書のお仕事 Vol.5

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる