2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻穴奴隷育成日記

尻穴奴隷育成日記
人里離れた山中でキャンプするカップル。誰もいないはずの周辺で物音が…。様子を見に行って帰ってこない彼氏を探しに夜道を歩く希、迷い込んだ先の廃墟で何者かに襲われ、光も届かない牢屋に監禁されてしまう。薄暗い牢屋で拘束されてカラダの隅々まで観察されヤリタイ放題に弄られる希。休む事さえ許されずローター、電マ、イラマチオ、拘束強制連続アクメ!両穴を拡張され、パックリ開いたアナルとグショ濡れマンコに激しく串刺しピストン!狂った男達の肉便器と化した希の精神は次第に快楽の虜となっていく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「おもらしするほど気持ちいいアナル」
前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~変なとこに流さないでねっ~
やっちゃいましたこの男。天然ハメ師が自分のセフレを出演させるという人でなしっぷり。出演させるというか、流出させない約束でハメハメしたのに、このハメ師、やっぱりテン☆ムスに持ち込んだよ。ありがとうございますーー(爆)彼氏の目をかいくぐってハルカちゃんのお宅を訪問。ピンクの園に侵入成功。もう少し出頭の中もピンクに染めちゃるばい。カメラを向けて話しかけるとほんのりアヒル口で可愛らしい。今夜はもう二度と抱けない覚悟でいろいろお願いしてみます。テン☆ムスで配信したのがバレたらホントにもう会ってくれないよね。まだ使ったことがないローターを所望します。オナニーを魅せて下さい。照れてたって結果気持ちよくなるんだから万事OKでしょう。最後のハメハメはどんなにしようかな。これが最後じゃなきゃいぃなぁ(願)
特選アダルトサイトチャンネル
荳ュ譚第匱蟄・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ逕ィ

騎乗位オナニー「揺れ動くGカップボディ」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる