2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみデカ ~はみだしデカ乳渋谷系 Part1~

はみデカ ~はみだしデカ乳渋谷系 Part1~
たわわな美巨乳91cm(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃんが降臨!特技は料理とか。とっても女の子らしいねねちゃんですが、実はド淫乱ギャルなんです!!!ねねちゃんの見事に育った真っ白な乳房とピンクの乳首を乱暴にをイジクリ回すと自ら腰を振り振りリアル生チンポに欲情するわ、電マで激イキ!太くて固い複数のチンポをじっくりと味わったら湿ったおまんこへ自らご案内!ドロ~リ精液注入に淫乱おまんこ大満足!!おっぱい星人必見!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あらあら、これはいいお姉さんですね」
キレイなお姉さん麻倉まみの登場です!!声も色気があってたまりません!胸はDカップの70cm。いろんなオモチャを目の前にして「チンポ大好き!」と笑顔。天狗の鼻の様な形をした電マに興奮!早速オモチャを使ってみての実演では、「イっちゃう~!ダメー!」の連呼で何度もイってしまいます。シーンを変えて3P足コキからスタート!脇下コキや尻コキでゆっくりとボルテージをあげていきます。おいしそうにWフェラをしたあとは、バイブの刺激を受けてイキそうに!パンパン鳴らしながら騎乗位などで生挿入。こんなお姉さんと連続中出しは最高の快感ではないでしょうか。
素人娘 絵里~初AVで生中出し~
初AVとは思えないほどの濃厚なフェラと激しいSex! 中学2年生の時からAVに出るのが憧れだったという絵里ちゃんが見せてくれます。初めの印象ではどこにでも居るような若い女の子。でも話を聞くうちに、ただ単なる可愛い子じゃない事がわかっていきます。脱いでもスゴイ!まぶしいばかりの美乳です。オナニーも初めは全部手で、二回目はオモチャ二つできっちりイク彼女。次に出てくる男優のチンポをフェラする前から入念に手で観察。そしてこのフェラがエロい!チンポ大好き度満々で、良い音出しながら舐めて吸いまくり。その後は、騎乗位、バック、正常位とどんどん激しくなっていく。最後は、これも初めての中出し。
運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~
街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。そんな運転女子とデートしたいっ!ということでユキナちゃんに車に乗って来てもらいました。チョリーーッス。待ち合わせに少し遅刻してしまったのでユキナちゃんがほんのりプーっとしています。これから楽しいデートなんでプーっとしないで、ゆっきーぃな。チョリーッス。テン☆ムスのユキナちゃんはそんなことは言いませんが、アチラに負けず劣らず可愛らしいむすめです。早くドライブに出かけましょう。密室にムラムラしちゃって、ユキナちゃんが運転してるところにちょい悪戯。本題を切り出してみます。どうなの?カーセックスって?抵抗はあまりないようです。助手席とか後部座席とかでしたこともあるそうです。コレか?この車か?そっこう車を止めてもらって本格的にカーセックスにもちこみましょう。
AV女優のギャラリーページ
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€繧「繝翫Ν縲€荳ュ蜃コ縺励€€鄒惹ケウ縲€鄒手・縲€繧「繝悶ヮ繝シ繝槭Ν縲€繧「繝翫Ν荳ュ蜃コ縺励€€繧「繝翫Ν邇ゥ蜈キ縲€闖企摩

葉山 美津子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる