2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海姦 ~燃えろいい女~

海姦 ~燃えろいい女~
「燃えろいい女、燃えろまゆ花!!」チョット古いキャッチフレーズですが、モデル顔負けのプロポーション、男の理性を狂わせる笑顔、秋元まい花ちゃんが 南の海で壮絶野外3P海姦。マリンブルーの海をバックに大股おっ開げて生チンコを咥えイキまくるまゆ花ちゃんの様は見ているだけで我慢汁垂れまくりです。 潮風が吹く中、立ちバック、騎乗位、中出し生姦!砂まみれのおまんこザーメン垂れ流し!こんないい女、滅多にお目にかかれませんよ!必見です!
「モデルコレクション ポップ 宮瀬リコ」
現在大人気女優の宮瀬リコちゃんが今回はモデコレに登場!冒頭の自己紹介では、いつものリコちゃんよりも核心に迫れる親近感の沸く内容。男優に長身美女とベタ褒めされると、濃厚キスとバキュームフェラでご奉仕。音を立てて玉舐めもしっかり怠りません。フェラをしていると次々に男優が登場。トリプルフェラで一気に3本頑張ります。ベッドの上に場所を移して愛撫。乳首が立ってくると、お尻を突き出してパンツをゆっくりおろしていきます。マンコはビッショリ。M字開脚でマンコチェックが終わるとクンニでクリトリスを集中攻撃。手マンで潮吹きへ。続いてバイブや電マで刺激を続けます。大きく喘ぎながら、何度もイッてしまいます。男優3人が再び登場しての4Pへ。騎乗位で腰を揺らせながらWフェラ。生姦で顔射、中出しと次々にされフィニッシュ。やる気満々で今後に期待の宮瀬リコちゃん!
今そこで彼氏を見送った女の子をナンパして即ハメ!
彼氏とのデートで、別れた直後のギャルに突撃ナンパを実行!かなり短いスカートだったので、「これはいけるかな」と踏んで、「ご飯食べに行く~?」とお約束の流れで余裕でOK。ご飯の後は、「コーヒーでも飲んで休んでいく?」でかる~くホテルまでついてきちゃいましたw 誰にでもついてくビッチと思いきや、ナンパでホテルまでついてきたのは初めてとのこと。話題も徐々に下ネタに変わり、「たまってるんちゃう?」、「やっちゃう?」とノリで誘ってみたら、これまたかる~くOK出ちゃいましたw そして、極めつけは、パンツを脱がしてみたら、なんとパイパンつるつるまんこ!
酔った勢いで男友達とHしちゃった
お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!!もうロレツが回ってないよぉ。終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか?「うん。いくいく」もう~その笑顔…きゃっわいい。「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」「うん。いいよ」かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。「カラオケするんでしょ!?」うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑)意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で…服を脱がされ…そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。今度会った時、どんな顔したらいいの…?
上原亜衣割引クーポン付き特設会場

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる