2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「親友の彼女 篠原景子」
僕の名前は田中。彼女いない歴=年齢、のいわゆる…まあ、それはイイだろ(涙声)。今日は親友の家にお呼ばれしたんだけど、どうやらアイツ仕事で遅くなるらしい。とりあえず、先に来てた親友の彼女の恵子ちゃん(ウルトラかわいい)とフライング晩飯。でもなんか申し訳ないな、アイツより先に食べちゃうなんて。あー、なんかこのまま恵子ちゃんも食べちゃいた…バカバカ、オレのバカっ!いくらなんでも親友の彼女に手を出しちゃダメだろ!でも、こんなカワイイおにゃのこと2人っきりのチャンスなんて二度とないよな…。そう思った途端、オレの頭の中で何かが弾けた。行けぇ、オレ!全国のもてない田中を代表してイクんだ、オレ!猛り狂ったイノシシのように恵子ちゃんを押し倒す。おや?抵抗が…ないだと?「別にそんなにヤじゃないし。本能に正直に…なろっか?」もうね、こんなこと言われたらハッスルしちゃいますよ!エロビで仕入れたテク、全部使っちゃいますよ!脳内で鍛え上げたオレのエロテクに喘ぎ、イキ、潮を吹く恵子ちゃん。「効いてる!効いてるよ!」セコンド(オレ)が激を飛ばす。よし!ここでとどめだ!田中二号、発進!「ウソ、なにこれ…田中くんの、すごくおっきい」フフ、とりあえず親友の彼女を寝取ることによる興奮で、普段の3割増しでおっきくなってるのはバレてないようだ。その後はもう、オレのマグナムで恵子ちゃんの華奢な濡れ穴を上から下から突きまくり、ラストはもちろん計算どおりの膣内暴発さ。直後の賢者タイムに押し寄せるとてつもない罪悪感。オレは…親友の彼女とヤっちまった…。しかしその罪悪感をも吹き飛ばすNTRの興奮と快感。これが、オレのネトラレ(寝取り)物語の始まりです。
巨乳娘を密室独り占め
酒〇若菜似の、まだ幼さが残る20歳の素人娘が、オヤジにヤラレちゃう一部始終を公開!!今は彼氏もいなくて、最後にエッチをしたのがいつかも覚えていないという、ゆにちゃん。長い間、使われてなかった形のいい大きいオッパイをほぐそうとばかりに揉みまくるエロオヤジ。されるがままに白い輝くキレイな肌をさらけ出し、脚を開いて、オモチャで敏感スポットをなぞられると体がビクビクっと即反応。年季の入ったオヤジのイチモツを一生懸命ほお張る姿が初々しい♪ちょっとアニメ声で喘ぐ姿に萌え~っとなること間違いなし!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~見た目と違ってとってもウブな子~
一人暮らしの女の子の部屋はいつ行ってもわくわくする。出迎えてくれたのは笑顔の可愛い美紀ちゃん。シンプルの部屋におっじゃましまーす。ちょっと緊張気味の美紀ちゃんはどこかギコチナイ。ちょっと触っただけでびくっと反応する所は見た目と違って結構ウブかも。これは期待大!大人のおもちゃもまともに使ったことない美紀ちゃんは只今彼氏募集中の女の子。自分を表現するのが苦手な少女は、肉棒で触れあい、快感を得る事で自分をさらけ出すことができる。普段の大人しい女の子は肉棒を挿入すると豹変し、敏感少女の絶叫セックスをお見逃しなく!!
裏画像ドットコム
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる