2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 後編

ブラックデカマラ・パーティー 後編
黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「弄ばれた淫乱家政婦 前編」
先月夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私は、ひょんなことからこのお金持ちの家で家政婦の仕事をすることになった…。ということでよい話に飛びついてしまう主婦の横山みれいちゃん。家政婦の仕事も上手くいっているはずだったのだが、派遣先の病気の旦那さんに誘惑をされて禁断のイケないプレイをしてしまうのです。旦那の前でストリップをしてオナニーする姿を見せ、手コキ足コキで楽しませてあげます。そんな禁断の情事を知ってしまった派遣先の息子が、代償に家政婦のみれいちゃんに派遣会社の担当の男とのプレイを要求!?「本当は淫乱なんです!」と家政婦のみれいちゃん。フェラをして豊満な柔らかいおっぱいでパイズリ。ズボズボと生姦に2人は大興奮!みれいちゃん自ら腰を動かしての正常位は淫乱お見事!快感にそのまま身を任せ連続アクメで絶叫する彼女は必見!そんな2人の興奮っぷりをみて、派遣先の息子は「次は僕も良いですか?」と挑発し、後編へつづく。
スカイエンジェル Vol.131~前編~
満足度200%!! あの麻倉まみちゃんが一人オナニー、3人抜き、中出しセックスと充実した内容のエロカワイイ作品です!AV女優の余裕もありながらも、体も敏感!ディルドを使いながらのオナニーでは、麻倉まみちゃんのアソコもクチャクチャと音がしちゃってます。 それから3人抜きはさすが! 男の弱いところをよくご存知でいらしゃられます。そりゃ、挿入しなくても行っちゃいますよ。後半のカラミも感じまくってます。何回もイキまくりの中で濃厚なドロドロのを中出し!これは見なきゃ損!
素人AV面接 ~アイドル志望の無毛娘~
アイドルになりたいという夢を抱いて面接に来たロリボイン若菜ちゃん。幼い顔を残したまま体だけが急いで大人になったかのような体型。豊かなGカップにぷりっぷりのお尻すべすべな素肌は今にでも噛み付きたい気分にさせてくれる。可愛くマニアックなポージングで男諸君のハートは釘付け!!有名になる一心で目を輝かせ要求されたことを聞き入れ、戸惑いながらも下着姿になる。勢いよく二粒のGカップ乳飛び出してきた。パンツを脱げばツルツルのパイパンで更に萌え!いいよ~いい表情してる。こうゆう顔が見たいんだよ。仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される若菜ちゃんはまだ状況をわかってないようです。このまま純粋無垢のロリ娘を生ハメ。夢は見るもんじゃない、叶えるものだ!中出しで夢に近づきましょ!!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
蜊玲擅縺励・縺カ 莠泌香霍ッ 辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる