2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディペイント

ボディペイント
最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「日米ドリームマッチ ~草食男子編~」
ポルノのメッカ・アメリカはロサンゼルスから、またまた金色(こんじき)の刺客がここ日本へ!その名もDayna Vendetta!獲物(チンコ)を狙うような鋭い目つき、はちきれんばかりのワールドクラスギガ乳、そして日本ではめったにお目にかかれない肉厚ボンバーボディは、まさに肉食(淫)獣のそれ!こ、これはヤバイぜ・・・。そしてそんな米ポルノトップクラスの肉食淫獣・Daynaを迎え撃つ日本の守護チンはもちろん・・・ほっそり美白な草食系(えっ)!!こ、これはますますヤバイぜ・・・。カメラが回るや否や、見た目に違わぬ獰猛さで、我らが草食系男優にグイグイ喰らいつくDayna!乱暴に服を剥ぎ取り、日本標準規格の草食チンコを根元までガッポリ!強引にダイナマおっぱいを男優の口にねじ込み、あげくの果てには本場のカウボーイよろしく顔騎でヒィーハァーッ!男性上位のバックでも、ギガント尻を自らぶつけるモーレツ肉弾攻撃で主導権も金玉もがっちりホールド!さ、さすが、常勝国家はアグレッシブさがハンパじゃないぜ・・・。さあ!日本代表の草食クンは、このまま為すすべもなくペロリとたいらげられてしまうのか?!はたまた、一射入魂の必殺技で奇跡の逆転劇を見せるのか?!淫縁の日米ドリームマッチ、勝負の結果は動画を見てのお楽しみ!!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4
今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。
ザ!絶対指令 ~指示に従って公園で露出~
外国の血が混じっているエキゾチックな佳奈ちゃん。性的にも大胆だと思いきや…結構緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!でもやっぱり刺激的なことをした~ぃとのことなので、今回は指令に従っていろんなえっちなことをやらされる佳奈ちゃんです。ノーパン・露出オナニー…「無理無理」と言いつつも指令は絶対ですからね!公園のベンチでクリトリスを刺激し、こんなところで??って思うかもれ知れないが、イッちゃうました。ホテルに入って今日はav男優というものを用意しましたので、それでもっと刺激的なことをして下さい。なんと!行為の最中に彼氏から電話が!!!というアクシデントも!!そこでまた指令が…!!彼氏いるのに…こんなことしていいのかなぁー…でも、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる