2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.23

カリビアンキューティー Vol.23
無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「いつも履いてませんけど?」
パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!
高級会員制クラブ『雅』 前編~華やかに、そして淫らに~
高級会員制クラブ『雅』へようこそ。 ママは北条麻紀、従業員の女の子に加藤ツバキ、新人の女の子に小坂めぐるの豪華メンバー。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。新人めぐるちゃんがドジして、お水をお客様の股間にかけちゃっても大丈夫。ママが風邪をひかないように、ちゃんとお口で暖めてくれます。ここの女の子は礼儀がなってます。おそそうをしたら、身体で謝罪。新人めぐるちゃんの教育は、従業員みんなで支えます。
19才、人目を気にせず思いっきり青姦!
今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群のすみれちゃん(ピチピチの19歳)。喫茶店で今日の撮影の打ち合わせということで飲食しながらこれまでのH体験談などを語ってもらった後「今日は全部外でプレイしましょう」告げビックリしてもらった後早速、山に移動してトイレの小屋ある付近で、ショーパンとパンツを脱いでもらい野外露出プレイ決行!手マン&バイブ責めしていると途中で物音がしたのでトイレの中に移動して全裸になってもらいお尻からバイブ責めし、興奮してきたところでフェラ&立ちバック。初めての青姦プレイにテンションが上がった様子なのでもっと見晴らしのいい所に移動し、山の上から綺麗な夜景が見えるところで、人目を気にせず思いっきりSEX!初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。皆様も是非ご賞味ください!
見たい動画を一発検索「ガチケン」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる