2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件
ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「恐怖のなかだ新聞 前編」
ある真夜中に突然届いた「なかだ新聞」。そこには何故か、希による数々の未来の淫行が書かれていた。購読料は一年分の理性。恐怖におののく希だったが、突然なにかに憑かれたように淫乱になり、旦那の上司のチンポをしゃぶりだし、果ては義理の息子を押し倒してしまう。息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・!キュートなのにいやらしい、人気女優・羽月希のエロ演技がキラリと光る、異色テイストストーリー!後編はいったいどうなるのか、そちらもぜひチェック!
お受験ママの裏取引
正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!
ぴちぴちスケベ娘を生ハメ!
写メを送ってきた通り可愛い子と待ち合わせ。写メではわからないけど結構スタイルがいい。EとDカップの間をさまよってる形のいいおっぱい!今日はラッキーデー、こんなかわいい子とHなデートができるなんて~。今回もあらゆる試行錯誤で激カワ女子生のマンコを弄くり倒して、いくつかの修羅場を潜り抜けてきた体から想像できないほどのエロプレイ。男の性欲と快楽を存分に満たすイマドキの若い子はまさに最高の性処理道具!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる