2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~

ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~
AVに出演するには初々しすぎる清純派・花野マリアちゃんの登場!幼い体系でツルツル美肌、しかもパイパンという、ロリ系好きにとっては堪らない娘!そんな娘と露天風呂デートできちゃうのがこの作品。仲良く会話をしてエッチな雰囲気に持っていき、マリアちゃんの初心で可愛らしい身体を愛撫!誰かに見られているかもしれないというスリルが興奮を際立てます!ムードもチンコも盛り上がってきたところで挿入を開始!中出しフィニッシュでマリアちゃんのツルツルマンコから濃厚精子が零れおちます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「淫らなサーモンピンク」
スタートから薄いワンピースを着て水浴びをする杏樹紗奈ちゃん。ココもアソコも透け透けです。お尻を突き出してロータープレイ。程よく濡れてくるとバイブ挿入。アニメ喘ぎ声がそそります。感じ足りないのか電マでピンポイント攻撃。次から次へとオモチャ三昧でマン汁が滴ります。男優達が現れて顔射ブッカケへ。ロリ系を全面にだして再登場!両側から男優達が紗奈ちゃんの突起した乳首にしゃぶりつき!お尻を両側に広げた状態での手マン。気持ちよさそうです。開脚でマンコを更に広げて指マンへ。フェラをしながらの巨大電マ。最高潮にあがってくる感じがたまりません。不器用な感じのロリ系Wフェラにも!連続生中出し3Pでフィニッシュ!
ハルミの悶絶3P!!~男優乱入!!~
Gカップ美巨乳な浅乃ハルミちゃんがHEYZO初登場! V撮影現場に、突然以前からファンだったと言う男優が「ちょっと待ったぁ!」と現場へ乱入。急遽3Pとなる中、戸惑う表情を見せながらも撮影を進行。手コキで射精し、満足して去っていったと思われたが…。 事あるごとに邪魔をする男優に「もうっ!」っと、笑いを隠しながらも撮影を続行させるハルミちゃんのプロ意識はさすがです。
掲示板で尻フェチ娘を発見!
掲示板で見つけた尻が敏感な尻攻められフェチの女の子とやっと会えることになりました。尻フェチスタッフが超がんばりました。顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると、たたずむ女の子は可愛らしい。即行その色白のお尻を想像しちゃいました。話を聞くと舌ったらずで和みちゃん。学生時代に尻フェチの彼がいたらしく、そのときに責められまくったのが忘れられないのでしょう。ネットを徘徊してはお尻王子を探している様子。振り向き方がお尻を突き出し慣れてるもん。どんだけ尻を見て欲しいんだよ。世の中にはいろんなヘンタイがいるもんですね。素股ならぬ素尻で俄然興奮する娘は初めてデス。これは新しく天然ネット調査隊も編成しないといけませんね。
サンプル見放題チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる