2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編
顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「究極のぽちゃカワ~!」
クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス無修正初登場!冒頭から股を開いて男優にまたがりクンニプレイ!おねだり攻め口調で痴女ぶりを発揮!「お尻も舐めて~!」と、柔らかい肉厚の肌を男優の顔に押し付けます。じっかりアリスちゃんの言う通りにすると、お礼にオチンチンを舐めてくれます。豊満なオッパイも男優の顔にうずめて、アリスちゃんはスピード感のあるリードをしてくれます。「まだイッちゃダメよ~!」と美白巨乳を動かして焦しながらの抜きパイズリ!プリンプリンのオッパイをわしづかみで愛撫。アリスちゃんも嬉しそう。余裕のあるパイズリプレイのあとは、お尻の穴まで舐めてくれる大胆フェラを見せてくれます。体位を色々変えての乱れ生中出しプレイ!ぽちゃカワの良さがわかるこの一本をお楽しみください。
ダーツでSEXの旅!
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~
見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!
サンプル見放題チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる