2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「誰にも言えないアルバイト」
芹菜ゆきちゃんが一本道に初登場!!はい、アソコ晒しまーす!初めてのエッチの時から気持ちよすぎて頭真っ白!もちろん初挿入は痛かったけど、すぐにだんだん気持ちよくなって・・・きちゃったって!笑顔がステキな芹菜ゆきちゃん、スタイルも抜群でエロい体、もちろんセックス大好き!エッチは好きだけどあらためてビンビンのチンポを目の前にしてちょっと照れちゃうところもキュート!こんなカワイイ娘のいろんなところが丸見えです!誰にも言えないアルバイトだけど、これからも頑張るって!
好色妻降臨10~前編~
淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!
極上ビキニ美人と青姦!
「あったかくて、気持ちいい~」待ちきれない様子でビキニになったきゃびきゃびのあいちゃん。もう~鼻声がイチイチ可愛すぎるぅぅぅ。こんなかわいい子と今日は海辺でデートし、お楽しみの野外露出と青姦と…盛りだくさんな一日になりそうだ。山奥へ行ってあいちゃんが気を抜いてる隙にスッポンポンにしてやった!「きゃっ!誰か来たらどーしよー。」本当はうれしいくせに~。「そんなの見せ付けちゃえばいいさ~」といい、立ちクンニ。あいちゃん、その格好でよく立ってられるね。臭いチンコと玉の匂いを嗅ぎまくりの匂いフェチ。中でもカリ首の匂いが大好物だそうだ。愛しのチンコを頬張りながら「魚とフルーツのにおいがする~」って、おいおい…かなりマニアックじゃないか。お外でたっぷり責めた後はぎっしり中出し!「お外は恥ずかしいけど気持ちいいね~」と最後まであっぱらぱーな可愛い子ちゃんでした。
裏画像ドットコム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる