2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥酔人妻を生姦介抱

泥酔人妻を生姦介抱
同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ビデオ鑑賞会で乱交誘発!?」
映像研究部のささの遥ちゃんと日向ひなたちゃんは他の部員達とビデオ鑑賞。アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。会話が弾んでしまい、もちろん研究を中断してエッチをはじめてしまいます。仲良しの2人。女の子同士のキスもOKです!女の子には女の子なりの乳首の舐め方もよーくわかっているようです。乱交モードで皆でキス。お互いに愛撫やフェラをしたり。開脚をして2人のマンコもチェック。入れ替わりで指マンをしたり、クンニしていると2人はどんどん感じてきて「気持ち良い~!」と声をあげます。待ちきれずに挿入。途中にフェラをしたり愛撫したりと感性に身を任せるフリースタイルの入り乱れセックス。何度もイク2人。男子2人もそれぞれ女子2人を抱えあげての駅弁合戦。プレイ中に潮吹きで男子の顔にかけてしまうほど。生中出しで大興奮の研究部。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。
今どきの女子大生 後編~彼氏もセフレもどっちも欲しい!~
前編に続き後編も乱れちゃう彩華ちゃん!!サークルの飲み会で出会ったセフレとのマンネリなってきたので刺激を求めちゃいます!彼氏が帰宅するのを不安に思うセフレにご奉仕!セフレの不安は的中し、彼氏と部屋でバッタリ!!戸惑う彼氏とセフレをベッドに連れ、「3人でしよう」と何とも欲張りさんな彩華ちゃん!!二人のW手マンに大きい声で「いっくぅぅー!」と絶頂に!!その後も自ら快感を求めローター片手にオナニー!両手にチンポを握り貪る舐める淫乱大学生の模範になる生徒です!!二つのチンポをおいしくいただいちゃいました!!
ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~
フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。「なんでカメラ?」音中心だから。音、音、音…音でしょ…って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。「とおっ」意外と突っ込み上手。茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる