2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた
打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「美脚お姉さんの拘束M字開脚」
美脚女優の牧野つかさが冒頭から緊縛調教プレイ。じっくり乳首を立たせて、じっくりマンコも濡らしていきます。脚を縛ってM字開脚を固定。高速手マンでクリトリスや、指マンでズボズボと容赦ない刺激を与えると何度もイクつかさちゃん。バイブで更に刺激をするとビラが大きく膨れ上がってきます。大きめの電動バイブで絶頂へ!!設定を変えてお次は3P。両側から男優が現れて、キスと愛撫で体をほぐしていきます。濃厚Wフェラでじっくりとお互いのボルテージを上げていきます。男優入れ替わりで焦らしファック。「中にザーメン出して~!」とつかさちゃん。連続生中出しに感じまくりで放心状態のフィニッシュ!
今どきの女子大生 前編~彼氏がいたって関係ない!~
サークルのコンパで会ったイケメン兄ちゃんに「今夜は帰さないから」と、可愛い顔して悪戯っぽく言う彼女。スタイル抜群で美尻、美乳をちらちら見せてくれる。発情し始めた二人は、ソファーの上で下着だけつけて一緒にオナニー開始。パンティーの中でぐちょぐちょ良い音出してるオマンコと、ブラから除くなんともエロい乳首に耐え切れなくなって吸い付く。そうこうしている内にフェラに突入。勃起しまくったイチモツと金玉を、愛情たっぷり舐めて吸ってくれる。生での挿入はじらして騎乗位状態で、お互いの性器を合わせ快楽を求める二人も、やがては動物の本能に勝てずに一体に。しかし愛し合う二人の間に立つのは…、イマカレ?
地方ナンパ ~宮崎編~
やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!
女の子のプライベート個室へGO!
繧ッ繝√さ繝溘し繧、繝医〒隧ア鬘後・莠コ豌励お繧ケ繝・し繝ュ繝ウ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる