2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵌められた外商部員

嵌められた外商部員
カリビアンデパートの店頭販売員から外商部に転属になったきよは。このデパートの外商部は業界内でも急激に売り上げを伸ばしていた。しかし、これには理由があった。それは営業成績を上げるために、外商女子部員に「枕営業」を行わせていたのだ。クビになりたくない一心で上司の言われるままに得意先の前で自らマネキンになり、高級ドレスを売るきよは。顧客の要求が終わるはずもなく、その肉棒をしゃぶらされることになった…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「かぶってシコってお口に出して!」
お姉さん系パイパン美白肌の白崎かりん!今宵はちょっと趣向を変えて、ゲーム形式で楽しんでみましょう!サイコロの目に寄ってかぶりものを決め、フェラに手コキに素股でヌこう!その名も「かぶってシコってお口に出して!ゲーム!!」とまどいながらも結構ノリよく参加してくれる、かりんちゃんに癒されますね~。チンコをお口やお手手やつるつるマンコで挟みこみ、どぴゅっとザーメンを搾り出してくれました~。後半は一変して激しめ3P!感度抜群でイヤらしく変身したかりんちゃん。ケツを突き出し腰を激しく振ってチンコを貪欲に求めます!フィニッシュの2発連続中出しに、パイパンマンコはザーメンまみれ!
雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!
まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?
パパの車の中で淫行する巨乳娘
「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだかわからなくなってきた!運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅーうわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!
女の子のプライベート個室へGO!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる