2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片桐えりりか 初裏LIVE

片桐えりりか 初裏LIVE
ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「心底楽しい性生活」
声も背も高くてカワイイ瑞樹ララちゃん。仕事が楽しくて天職と、自ら豪語。仕事で面白かった体験や、コレはダメだったというマル秘な話が聞けて、更に親近感が沸く内容となっております。トークが終わると、揉み解されながら脱がされ、性感帯チェックへ。オッパイ舐め攻撃を受けてアソコも濡れてきたところで、下着の上から電マで、一発イク羽目に。シーンは変わり、お風呂シーンではスタイル抜群のララちゃんの体をゆっくり堪能できます。石鹸の洗い方、入浴シーンは変な動きアリでちょっと微笑ましいです。ベッドに移り、フェラからスタート。玉スジもアナルも巧みな舌使いで舐めてくれます。お口で受けてくれます。開脚になり、再び濡れてきたところで、手マンで一番感じやすい場所を探られ、攻められていきます。電マをつかってバックのカメラアングル、指アナルもされて何度もイッちゃいます。本番、騎乗位で自ら腰を動かします。生姦中出しで男優と同時にフィニッシュ。
スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖
今回はノンストップで快楽を求め続け、留まる事を知らないりんちゃんの登場です!!仕事から帰宅してシャワーを浴び、自分の体を見回しつつ、手がオマ○コに!!指で優しくクリの周りを刺激しながら、少しずつ快感に貪欲になっていてき、ついには電マでオナニーを開始!!絶頂になるも再度指で刺激し、ついにはぐちょぐちょになった所にハメ氏の登場!問答無用でパンツを脱がせ、お口が肉棒へノンストップ!!「こんな美人放っておくからだぞ!」と淫乱MAX!美人でスレンダーなりんちゃんの誰にも止められない暴走っぷりには感心しちゃいます!!
素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
胸の谷間すごくないっすか?EカップかDカップくらい?Eカップでしょ。Eカップ採用。EカップってEたいだけだったりします。ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。可愛い顔してエッチも好きそう。いぃーへっへっへって笑ってるもんね。それなら精子も好きでしょう。今までごっくんをしたことないから解らないそうです。それならぜひヤってみましょう。もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。パンツからチンコを出したらガン見してますね。これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン!飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる