2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 新人選抜総選挙

CRB48 新人選抜総選挙
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2012年6月16日、日本淫動館で行われたCRB48一大イベント「CRB48 新人選抜総選挙」!選抜新人10名の中から栄光の新人オカズアイドルが決定!一人ひとりの自己紹介から始まりエロエロダンス、おっぱい・おまんこ比べ、オナニー合戦と新人オカズアイドル達のエロアピールが炸裂!ファンとの触れ合いではおっぱい・おまんこ揉み、ご奉仕フェラの大サービス!性純派オカズアイドルの潮吹きが!高速ピストン生中出しが!オカズアイドルのセンターの座を勝ち取るためなら何でもヤッちゃう!それだけで永久保存間!果たして誰が選ばれるのか!?本編でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」
星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!
18才初めてのプチ露出
街中で帰宅途中の女の子をナンパ。スレンダーで長身美人のさやかちゃんは何とピチピチ18才。普段はアパレルの店員をしてるそう。モデルのお仕事があると話を持ちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」と押してみると、スタイル抜群ながらモデルや外見を活かした仕事は経験したことがないらしく、興味深々であっさりオッケー。気が変わらないうちに車まで来てもらい、アダルトのお仕事だと正直に話すと少しだけならという事で近くの公衆トイレへ。トイレの中に入り、早速フェラをしてもらう。そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後またフェラに…。スリリングなトイレでの淫行に興奮してきた彼女に、本番までしたらもっとギャラをお支払いすると煽りホテルへ行くことに。ホテルに入ると少し緊張気味の彼女をとときほぐすように軽い弄りから服を脱がせていき、バイブでオナニーをしてもらう。そのままフェラから生ハメ!さやかちゃんは是非、またエッチしたい!と思わせてくれるほど可愛い女の子でした。!皆様も是非、街角でゲットした今どき素人のガチSEXを本編でチェックしてみてください!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる