2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~
元新体操選手と元バレリーナによる軟体コラボレーション!星野あいか&相葉みりあの究極軟体ボディだからこそ可能にした、屈曲、大開脚でぐんにゃりとした卑猥な軟体ハードセックス!セクハラチコーチがレッスンを口実に尻や太もも、おっぱいを弄くり揉みまくり自由自在にイヤらしい下品なポーズにさせイタズラ三昧。恥ずかしいポーズをさせられ羞恥の快楽を感じる2人。軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方は発射をガマンできないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 長澤あずさ」
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!計量器でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!
スカイエンジェル Vol.131~後編~
大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!
おんなのこのしくみ ~しっかり閉じられた肉厚プムプムマンコ~
あごのホクロと下乳のホクロがおそろいでやらしいオーラを噴出してるユウカちゃんのしくみを検証。とりあえずノーパンで飛びっこをぶち込んで街を徘徊してもらいました。(おんなのこのしくみ関係ないよね)ノーパンX飛びっこのコンビネーションは大丈夫なの?歩いてる途中でズルっと落ちて来て人に拾われたら目も合わせられないでしょう。超期待。途中で雨が降ってきちゃったけどオッパイは出してもらいます。降り注ぐ雨が乳首に命中してしっかり勃起しちゃってますね。でもさすがにこれ以上濡れるとGカップも風邪をひいてしまうので、室内で生暖かい潮に濡れましょう。Gカップですよ、けしからんっ。いったい何人の男がこの美乳さまに吸い付いたんだ。聞いてみたけど照れちゃって答えてくれませんでした。意外と出し惜しみするタイプかな。根掘り葉掘り計測して、痙攣して、中出しを経験してもらいましょう。あら、ユウカちゃん、プムプムマンコがしっかり閉じられてますね。もしもモザイクをかけるとしたら、線だね。尻毛は意外と…
超カゲキ creamlemon
蜴ウ驕ク貎懷・螂ウ鬚ィ蜻・ /></a><!-- title:軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~ -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2016-11-16 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる