2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編
クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「人気女優のお部屋拝見」
あの人気女優「リオ」が復活を経て、待望の再登場!待ち合わせには遅れない、しっかり者の「リオちゃん」。声も相変わらずカワイイくて、ちょっとエッチなファッションでお出迎え。早速彼女の自宅へ。リアリティー溢れる彼女のお部屋はどんな感じでしょうか?冷蔵庫チェックや、帰ってきたらまず何をする?などの生々しい質問にも答えてくれます。緊張している彼女を質問しながら解きほぐして、彼女自身も全部見てしまいましょう。ひざ立ちの状態でパンツを履いたまま電マプレイへ。乳首を触りはじめると、黙っていられなくなり喘ぎはじめてしまいます。指マンをするとアソコはもうねっとり。バイブを使ってオナニーも体験。フェラチオも何か初々しさを感じますが、玉袋もしっかり舐めてくれてるところはさすがのリオちゃん。潮噴きもびっしょり。小さい局部もドアップアングルで69。もう我慢ができないのか騎乗位で生挿入。正常位、バックなどイク~!の連発で気持ちよくフィニッシュへ。
爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…
2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?
男部屋=エッチOK!?
マジメそうな黒髪が印象的な美香ちゃん(20歳)。初めての撮影ということで街中で待合わせをし、今日はホテルが空いてなかったので男優の自宅で撮影しよううと告げ早速男部屋へ移動。8ヶ月ほど彼氏がいなくて男部屋は久しぶりでHもしばらくしてないと語る美香ちゃん、ソワソワした様子でキスをした後、手マン。かなり敏感なリアクションをしているので、再度キスすると急にスイッチが入ったみたいで彼女の方から絡みつくようなディープキスで責められ、盛り上がってきたところでクンニ&お尻責め!フェラの後、自ら本番したいということになり、パンツをずらして挿入!緊張感と慣れない騎乗位でぎこちない動きにになりつつも、一生懸命上下に動き肉棒を存分に味わうその姿が初々しい。マジメだがエロい美香ちゃん。お小遣いも貰え、凄く気持ちよかったみたいだし、おじさんもお役に立てて光栄です!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
讎ョ蛟牙スゥ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる