2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 後編

美脚美女とロマンスデート 後編
川本セリカの究極の脚線美とプリプリ美尻があなたのアソコを震撼させる「美脚美女とロマンスデート」の後編!まずは主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「エッチな職業 Part2」
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕!Part2です!前回に引き続き今回はOLとナースでご奉仕させて頂きます!ちょっとあの子エロすぎてムラムラしちゃって仕事になんいよ・・・。そんなマドンナ的なあの人が机の下にもぐりこんで来て発散させてくれるなら・・・仕事も超はかどる!?続きましてー、ナース姿の綾瀬しおりがご登場!二人の患者をねっとりじっくりアソコを重点的に診察!?私も診察してぇ~なんて、アナルもアソコもぱっくりずっぽり!さてさて、ちょっと病院行ってくる!
中洲で博多弁がカワイイGカップキャバ嬢をお持ち帰り
はい!来ましたー! 素人から巨乳作品!あどけなさがちょっと残る博多出身の22歳の娘。ぽっちゃりはしてますが、なんと見事な「Gカップ巨乳!」う~ぃ埋もれたい~ぃ!彼氏もいなく3ヶ月間ご無沙汰のせいか、とっても敏感なんでパンツの上から触るだけでアソコはヌレヌレ。バイブに反応して自分で腰をフリフリ。彼女が自分でバイブをしている間に男性は布団を敷く。ん~良い仕事ですね。お楽しみのパイズリはさすがのGカップ巨乳!!すっかり勃起したペニスも埋もれちゃってます。最後は中出しも許してしまい「出してぇ!」。
アニョハセヨで韓流ファンを丸ごといただき!
「アニョハセヨ」と声をかけて韓流ファンの娘を捕まえちゃいました。お人形さんみたいでハーフのような顔立ちの彼女、お名前はまいちゃん。環流タレントのたまごだと言っただけでノコノコとホテルの一室までついて来ました。早速、韓流風のマッサージと称しおっぱいをモミモミ。ブラを外して乳首を指で摘んで弄くってあげるとパンツに染みが…だましダマシに進められ、ヌルヌルのマンコを電マで刺激され、ギン勃ちしたチンコを咥えさせられていつのまにか生でハメハメ!もう興奮しすぎてそのまま中にだしちゃいました。皆様にもこのイヤらしい韓流ファンのまいちゃんを是非見ていただきたいです!
上原亜衣割引クーポン付き特設会場

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる