2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編
国内で活躍する生主こと片桐えりりかちゃん。顔もカラダも抜群の彼女が様々な種類のオモチャ責めで体を震わせ連続イキ!卑猥なストッキング一丁で休む暇もない濃密かつ激しい3Pからの猛烈な喘ぎ、ぐっちょぐちょのオマンコに極太チンコをズブズブ刺すと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせてまたまた昇天!舌を伸ばしてのお掃除フェラは必見!スタイル抜群のニコギャルの卑猥な乱交SEXをどうぞご覧あれー!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「完全主観バーチャル温泉旅行 混浴編」
あどけない感じにも見えて、妖艶さも匂わす、素敵な倉本みおと一泊温泉旅行へレッツゴー!完全主観のバーチャルスタイルなので、即興で彼女の問いかけに答えならがご覧ください。移動中の車の中で自慰行為を要求してあげてください。ローターを取り出してクリトリスにピンポイントで刺激。よそ見をせずに運転にも集中してくださいね。旅館に到着すると浴衣に着替えて露天風呂へ。彼女がそっと帯をはずして浴衣を脱ぐシーンも、他人の目を気にせずみてあげてくださいね。水入らずで体もあらってくれます。泡立てながらオッパイ洗いや、オチンチンもキレイさっぱりにしてくれます。「私の体も洗って欲しいな~!」と可愛く要求してくるのでお返し。オッパイをあらっていると「ねえ、うえだけ?」とみおちゃん。他のところもしっかり洗ってあげてください。二人でお湯に浸かりながらフェラ。生挿入で湯船がピチャピチャとはじけます。のぼせないように、ピストン運動を続けて中出しフィニッシュ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった
美人、美乳、美尻、スタイル抜群言うことなしのまおみちゃんが体を張ってクレーム処理。エッチな体をいじくり回して厳しい現実を教えてあげましょう。全裸で立ったまま屈辱の扱いを受けさせられ、同情するのもつかの間、彼女の秘めた才能が顕わに!クリ触られて潮吹き。両乳首を唾で濡れた指で撫で回し感じまくりのオナニーしてみたら潮吹き。マンコ舐められ気持ちよすぎて、チンポも吸えない69中に潮吹き。誠意を見せるため、性一杯ご奉仕します、のつもりがイきまくって潮吹き。数々の迫力潮吹きシーンに目を奪われんばかりです!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~フェラ好きご奉仕娘を剃毛します~
大人気みなみちゃんです。テン☆ムスと出会った頃はムスっと不信感にふてくされてたのですが、アイドルっぽい笑顔が戻ってきましたね。ミニワンピを誉めてみたらニッコニコじゃないですか。その笑顔が見たかったんです。堪らんですね。もうモデルの仕事とか訳のわからんことは置いといて、楽しんじゃうって腹をくくったのかな。自己紹介からお目目ぱっちりで笑顔全開。天然オヤジの心の性感帯を刺激されちゃいました。「ごぶさたぁ、ちょっとたまっちゃっててぇ」え?こんなにぶっちゃける子だったっけ?エロスな片鱗はカラミから見て取れたけど、一回AVに出ちゃうと2回も3回もかわらねぇみたいな感じですかね。そっちがその気なら天然オヤジは追いかけちゃいますよ。まずは布石としてミナミちゃんの自宅に上がりこんじゃいましょう。これでいつでもミナミちゃんを抱けますねっ。
超カゲキ creamlemon
邏莠コ 謖∫伐繧ゅb 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる