2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で犯されてしまった若妻

夫の目の前で犯されてしまった若妻
愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「グラマラス No.26 篠崎ジュリア」
エスカレートする素人娘の淫らな性がついに無修正にまで到達。若干20歳の篠崎ジュリアが世界に向けて顔もマ○コも全公開してくれます。後悔先に立たず、チ○コは立ちっぱなし。撮影しちゃったものは確実に配信いたします。マングリ返しでマイクロビキニをずらして足を開かせると思慮深げに天井を見つめるジュリアちゃん。恥ずかしさのあまり目を合わせることもできません。がしかし、おマンコをぱくぱく開閉させるともう天井なんて見てる余裕もなくなります。素人に毛が生えたような新人さんなだけあってまだまだ恥ずかしそう。その初心な反応が超そそる。喘ぎ声は控えめに我慢してるけど腰はガクガクプルプル。お潮もしっかり垂れ流し。結果気持ちよかったんだからよかったんだよ。また遊びに来て下さいね。
黒人初解禁!巨大マラが3つも!!
彼氏とのHがマンネリ化し、欲求のはけ口としてAV出演を決めた、キレイ系の熟した女。初AVがなんと外国人3人相手という事態に、オーマイゴット!!!ビックリしつつも、大きいと言われる外国人のチ〇ポが気になる様子。トイレに行く暇もなく撮影が始まることになり、戸惑いながらも洋服の上から弄られ、興奮しすぎたのか、膀胱破裂寸前でそのまま床におもらし。黒巨根3本を目の前に差し出され、食べ放題とばかりにしゃぶりつく。お口もアソコも張り裂けそう!?になりながら、3人を一度にお相手する、なかなかヤル女。初AV出演、お疲れ様でした~。
サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
ほのかに秋が香り、夏も終わろうとしている今日この頃。そしてこの大人気企画サマーガチナンパビーチもいよいよ最終回を迎えました。香るむすめを求めてビーチのはしごまでして、いったいどんだけ腹すかしてんだ。そんなときに声をかけたのが美白巨乳のサクラちゃん。腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。で~あいはっ♪お~くせんまんのっ♪エロも~ぅそ~♪サクラちゃんはというと、ホントに腹ペコだったらしく、ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。ホットドッグをしゃくりながら(ちがっ)、食べながら車へと移動。ねね~そのホットドッグしゃぶるより、僕のをしゃぶってくれよ~!よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー!!可愛いアエギ声を発しながら、腰を無意識にくねくね。本当にHが好きなんだね。水着から染み出る愛液を吸いながら、艶かしいEカップをモミモミ!白濁液でおマンコを濡らしたらローターをON!ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。なんてすばらしい夏でしょ!
見たい動画を一発検索「ガチケン」
繧ケ繝医Μ繝シ繝溘Φ繧ー蟆ら畑辟。菫ョ豁」蜍慕判繧オ繧、繝・ /></a><!-- title:夫の目の前で犯されてしまった若妻 -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2016-11-30 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる